ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

気が向いたらまたアイドルをやってね

 お久しぶりです。ふちりんです。今朝、「結婚できないキモくて金のないおっさんのことを考えている時に、アイドルや女優と結婚した男たちの幸福そうなツイートが流れてくると、どす黒い感情がわき上がってきて、言ってはいけない言葉を画面に向かって吐き出しそうになります」というツイートを作成したけど、心根の汚さが現れすぎていて、読む人を不快にさせそうだなと思ったのでツイートしませんでした。ここなら読む人がほとんどいないからいいやと思い、その汚い文章を載せました。不快になった人がいたらすみません。最近のツイッターは変なことを書くとすぐに炎上するので怖いです。いつも「このツイートは炎上しないだろうか」と思いながら恐る恐るツイートしています。

 そういえば、精液に血が混じる症状が治まりました。泌尿器科でもらった薬が効いたのか、時間の経過のせいなのかは分からないけど、とにかく治ってよかったです。でも、オナニーをするたびに「また赤いのが出たらどうしよう」と心配になり、それが地味につらいです。抗うつ剤を飲むのをやめたことによる勃起不全と早漏は、だんだん改善されてきました。この調子で普通の状態になってくれればいいなと思います。泌尿器科に行ったとき、精液に血が混じるだけでなく勃起不全の症状もあったので、事前書類の勃起不全のところに丸をつけたところ、受付の女性に「これに関しては保険適用外になります」と言われました。子供をつくれなくなるという重篤な症状なのに、どうして保険適用外なんだろう、と不思議に思いました。金欠なので、「じゃあそれに関しては今日は結構です」と言い、血精液症についてだけ診察してもらいました。

 ところで、大宮アイドールのみおぽんが卒業してしまいました。僕が、梨華ちゃんの連れ子を見るような目で見ていた女の子です。ツイッターのプロフィールに「社会不適合者」と書き、「私は将来、中島(無職)になる」と言っていたのに、どうやら就職できたようです。でも気分屋のみおぽんのことだから、すぐに辞めると思います。「気が向いたらまたアイドルをやってね」とリプしたら、前向きな姿勢を見せていたので、またアイドルをやってくれるかもしれません。その時は必ずまた応援します。みおぽんはアイドルの才能がありすぎるから、アイドルをやらないのは勿体ないと思います。そもそも大宮アイドールに入ったのが勿体なかったのかもしれない。AKBやハロプロに入っていてもおかしくなかった。それくらいの逸材です。顔は可愛いしスタイルもいい。歌もダンスも素晴らしく上手いし、キャラクターも面白い。

f:id:fuchirin:20191219131216j:plain