ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

1/23 石川梨華バースデーイベント2022~久しぶりっ~

 1月23日の日曜日に、梨華ちゃんの37歳のバースデーイベントに参加しました。いつもは、このはてなブログにレポートを書いていたけど、今回はnoteのほうにレポートを書きました。なぜか? 端的に言うと、お金がほしいからです。はてなブログに書いてもお金をもらえることはないが、noteに書けば投げ銭という形でお金をもらえる可能性があります。じっさい、バースデーイベントのレポをnoteに上げたところ、少しだけど投げ銭してもらえました。あっちだと文章も書きやすいし、ルビも振ることができます。良いことばかりです。はてなブログも好きだけれど、好きだけではやっていけないですよ。…すみません、アラサーの恋愛観みたいなことを言ってしまいました。そんなわけで、梨華ちゃんのバースデーイベントのレポートはnoteのほうに書いたので、もし気になった方がいましたら、そちらでお読みください。例によって会場に辿り着くまでが長いですが、会場に辿り着くまでもイベントです。そこまでの心の揺れ動きも大事です。むかしは辿り着くまでの描写で疲れちゃって書き終わらないこともたびたびあったけど、ちゃんと書ききってあります。僕も大人になったものです。
note.com
 それと、突然だけど自分、YouTuberになりました。なぜか? 端的に言うと、お金がほしいからです。でもそんなに大きな額のお金がほしいわけでは全くありません。月に10万円くらいあればいいです。それくらいだったら、がんばればnoteとYouTubeで稼げるような気もしないでもありません。僕の友人はnoteでヤバいくらい稼いでいるからなあ。上手くいくにせよいかないにせよ、とりあえず継続はしたいと思います。まず続けてみないと、何も始まらないですからね。がんばるぞー! もし僕のチャレンジを応援してくださる方がいたら、チャンネル登録よろしくお願いいたします。主に晩酌動画をアップしています。酒を飲みながらダラダラしゃべる動画です。


ガチ恋おじさんふちりんのまったり一人晩酌 - YouTube
note.com