ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

恐ろしいけれど、決して梨華ちゃんから逃げ出すことはしません

 みなさん、めりくり~♪ というわけでね、届きましたよ、今年も梨華ちゃんからクリスマスカードが。エムラインクラブに入っていた甲斐がありました。これが可愛いんですよ。もうすぐ、2023年1月19日に38歳を迎えるとは思えない可愛さです。熟女としての妖艶さもあり、母親としての慈愛も滲ませ、もしかしたら今がいちばん可愛いんじゃないかなと思います。梨華ちゃん本人は『ザ☆ピ~ス!』のときが最も可愛かったと言い張りそうですけど、僕は今こそが最高に可愛いと思います。その証拠というわけじゃないですけど、このクリスマスカードを見つめながらしみじみノンアルビールを飲んでいたら、だんだんむらむらしてきて、梨華ちゃんの写真集『華恋』を引っ張り出して開き、情熱的なリカニーをしてしまいました。なんならこの文章を書いている今、再びむらむらしてきています。したいです。

 それにしても『華恋』という写真集は本当に素晴らしいものなんですよ。なんていうか、こう言っちゃ何ですけど、いやらしい意味で素晴らしいです。僕は未だに週に数回はこの写真集を見てリカニーをしています。もし梨華ちゃんに興味があって、梨華ちゃんでエッチなことがしたい人がいたら、ぜひともこの『華恋』を購入することをおすすめします。梨華ちゃんは可愛くて美人でスタイル抜群なので写真集はたくさんあって、僕はそれら全てを所有しているんですけど、そのなかでもいちばん優れています。いやらしい意味においてね。クリスマスなのにこんないやらしい話ばかりしてごめんなさい。でもまあいいんじゃないですか、世間では聖夜というよりもむしろ性夜なんですから。彼ら彼女らのほうが、ひとりでいたしている僕なんかよりよほどいやらしいですよ。

 まあそんないやらしい話はここまでにするとしましょう。石川梨華ちゃんのお誕生日はもうすぐです。1月19日です。その38歳のお誕生日の2日後、1月21日に『石川梨華バースデーイベント2023』が催されます。僕は梨華ちゃんに久しぶりに会うのが恐ろしいし、お財布にも余裕がないので、できれば落選してほしいなと思いながら申し込んだんですけど、見事に当選してしまいました。やったー。わーい。僕はすぐさまチケット代と手数料の5,550円をコンビニで支払い、お財布の中身はとてもさみしくなりました。年末年始、コンセプトカフェやアイドル現場にはあんまり行けなくなりました。ふみゅう。しかしそのぶん、梨華ちゃんのバースデーイベントを思い切り楽しみたいと思います。恐ろしいけれど、決して逃げ出すことはしません。