ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんにはYouTubeを始めてほしくありません

 こないだTwitterを眺めていたら、梨華ちゃんのインスタグラムのものらしき画像が流れてきました。そこには、梨華ちゃんYouTubeとティックトックを始めることに対して前向きである旨の気持ちが書かれていました。僕は、「梨華ちゃんにはYouTubeもティックトックも始めてほしくないなあ…」と思いました。もし始めたら、僕のガチ恋が加速してしまいそうだからです。先月のバースデーイベントに参加したことにより、梨華ちゃんへのガチ恋が再燃しかけているのです。

 僕のガチ恋が、全盛期のときのような状態に戻った場合、誰一人として幸せになりません。僕も梨華ちゃんも、梨華ちゃんの家族も不幸になります。だから、僕の危険すぎるガチ恋を再燃させることは避けたいのです。YouTubeもティックトックもコメント欄の治安が良くないし、梨華ちゃんはインスタグラムだけをやっていたほうが良いと思います。

 昨日、梨華ちゃんの写真集『華恋』を解説するYouTube動画を撮りました。この写真はサムネイル用に撮影したものです。梨華ちゃんの隣にいるから、ふちりんがとても良い表情をしていますね。そしてこの動画、表紙の梨華ちゃんの水着姿がエロすぎるし、解説をしているふちりんからは性の匂いが強く発散されているので、思いのほか生々しい動画になりました。こんなに性的な動画をYouTubeにアップして、Googleに怒られないか心配です。この動画は3月1日水曜日の夕方、「ガチ恋おじさんが石川梨華写真集『華恋』を解説してみた」というタイトルで投稿する予定です。もしよかったら、下記のリンクからチャンネル登録をしてお待ちください。

www.youtube.com