ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大学


6、7限に出席。
6限の日本文法の授業中、
梨華ちゃんの裸体を想像していたら、
ここ2、3日オナニーしていないこともあってか、
ギンギンに勃起した。そそり立った。
でもまあ、机があるし、見えないからいいかと思ってたら、
教授さまが、
「前期の試験の答案を返します。え〜、田中君」


マジで? ありえれいな!!!


僕は、前かがみで、教授のもとへ歩いて行き、答案を受け取りました。
勃起してたのみんなにバレたかなぁ・・・。
聡明であらせられる早大生の前で、こんな醜態を晒すハメになるとは・・・。
ぜんぶ梨華ちゃんが悪い。梨華ちゃんのせいだ。
梨華ちゃんがエロすぎるからいけない。
ねえ、梨華ちゃん、赦してあげるから、
その可愛らしいお手てで、このそそり立ったナニを鎮めてください。口でもいいよ。