ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

老後

あぶねえ。危ないところだった。完璧に勘違いしてた。娘コンサートが、日曜だと思ってた。くわばらくわばら。土曜日だった。危なかった! 日曜日に、梨華ちゃんいないのに、厚生年金会館に行ってしまうところだった。そういえば年金、一切支払ってないな。や…

死にたくなる

僕より才能のある人を見ると死にたくなる。僕よりカッコいい人を見ると自殺したくなる。僕より頭のいい人を見ると動脈を切りたくなる。僕よりオシャレな人を見ると息を止めたくなる。僕より読書してる人を見ると手首を切り落としたくなる。僕より年収の多い…

ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB

18時開演であることをしっかり確認したのに、なぜか19時開演だと思い込んでしまい、30分遅れて入場しました。席につくと、きらりんちゃんがチャンス!を歌いはじめました。かわいいな。小春ちゃんときらりちゃんではどっちが好きかい?って聞かれたら、迷う…

友達

庄司のこともミキティのことも大嫌い。藤本さんはもう二度と梨華ちゃんに近寄らないでくれよ。庄司は筋肉がすべて贅肉になれよ。お笑い芸人は金輪際梨華ちゃんに近寄るな。お前ら一人として面白くないんじゃ。お前らは人を幸せになんてしないんじゃ。人を絶…

つばめ先生にまつわる議論

http://shibuism.g.hatena.ne.jp/fuchirin/20071117 http://shibuism.g.hatena.ne.jp/fuchirin/20071121 http://shibuism.g.hatena.ne.jp/fuchirin/20071123 いま、えりりんどっとこむの姉妹サイトである、りかりんどっとこむで、白熱した議論が繰り広げられ…

駅ビルの片隅に、なっちが居た。

友達のN君とカラオケに行った。僕はなんだか落ち込んでいた。どうせこの歌はどこにも届かないだろう、と思いながら『都会っ子純情』を歌った。歌い終わると、画面にキュートのみんなが現われて、びっくりした。都会っ子を唄ったことに対して、彼女たちが感謝…

ふちりんメモ

・梨華ちゃんとテニスをしたい。ラリーっていうんだっけ、行ったり来たりするのを、永遠に繰り返したいんです。だけど僕テニスやったことないから、手とり足とり教えてね。・焼きそばより、かた焼きそばのほうが好き。・梨華ちゃんに週1回、ハガキを書いて送…

小栗旬を好きな人間とは絶交したい。

女子高生が好きなタレントナンバーワンが小栗旬氏だったらしいんだけど、いやだね、いやな結果が出ちゃったね。女子高生の見る目のなさにはあきれちゃったね。小栗はどうみても、悪人でしかないよ。悪人づらしてるし、将来はヅラになりそうだよ。女子高生っ…

切ない夜

こんなに切ない秋の夜だから、メンヘルじゃなくて、メルヘンチックなことを書きたくなってしまう。こないだお風呂の窓から、鮮やかな丸い月が見えたのです。僕はお風呂の湯に包まれながら、月にお願いをしました。こんど梨華ちゃんがあなたを見ることがあっ…

Money

世の中金だぜ。石油王になりたいな。石油が出ればいいなと思って、スコップで毎晩お庭を掘っているんだけれど、石油が出ればいいな。もし出たら僕は石油王になれるんだ。大金持ちになれるんだ。1兆円くらいの年収になるんだぜ、参ったか。参りましたと言って…

God save the りかりん

方法なんか間違ってもいいと思ってるよ僕は。なにしろアナーキストになりたいと思っているから。アナーキー・イン・ザ・さいたま市なのさ。シド・ヴィシャス最高じゃねーか。人はあんな風に死なないと駄目だよ。腹黒ドクターや、あばずれナースの近くで安ら…

死にません・・・。

もうこうなったらキス写真を公開するしかないって思って、公開したわけです。2chにスレが立ったみたいだけど、dat落ちしてて読めない・・・。どうなったのかな。ちゃんと盛り上がったかなあ。 それにしても、梨華ちゃんはなんであんなに可愛いんだ。こまっち…

僕と梨華ちゃんのニャンニャン写真流出

ラブラブなところを見せつけてしまってすいません・・・。右がふちりんで、左が梨華ちゃんです。2ちゃんねるにスレを立てないでください。「【スクープ!】石川のニャンニャン写真流出【石ヲタ死亡】」というようなスレッドを立てるのはやめてください。絶…

サンボマスター×ミドリ

駒大学祭ライブを見にいってきた。サンボマスター×ミドリだったんです。ミドリは最高だったけど、サンボマスターは最低最悪だったな。サンボのライブだけは、また近いうちに行きたい。というかミドリが半端ないパンクだった。セーラー服・ボーカルの後藤さん…

梨華ちゃんの待ち受け画像

携帯をパカっとあけると、梨華ちゃんのかわいい笑顔が現われ、胸の谷間も少し見え、僕は死にたくなってしまいます。あけるたびに、胸がくるしくなり、絶望の光景が想像され、僕は死にたくなってしまいます。ああだけど僕は、待受け画像を梨華ちゃん以外のも…