ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

老後

 あぶねえ。危ないところだった。完璧に勘違いしてた。娘コンサートが、日曜だと思ってた。くわばらくわばら。土曜日だった。危なかった! 日曜日に、梨華ちゃんいないのに、厚生年金会館に行ってしまうところだった。そういえば年金、一切支払ってないな。やばいな。大丈夫かな。老後が心配すぎる。老後って。どんだけ生をむさぼるつもりなんだよ。死にたい。梨華ちゃんのいない老後なんていらない。そんな老後は皆さんにくれてやる。梨華ちゃんと結婚できないようなら、死のう。マジで死のうかな。死ぬしかないと思う。生き地獄だよ、そんなの。死んで地獄行ったほうがいいや。太陽みたいな奴が、「うちの嫁が、梨華という名のうちの嫁が」とかニヤけ顔で言ってんの見るくらいなら、熱々の溶岩を一気飲みする方がまだマシだね。太陽め、ふざけやがって。何なんだよ、あのエロガッパは。エロガッパのくせしやがって。それでいて、「自分はエロガッパではありません」みたいな顔してんだから、始末に負えないっつーの。お前は早く記者会見しやがれっての。「私はエロガッパに他なりません。人生の優先順位は、1、エロ、2、甲羅、3、お皿」って言えよ。何なんだよお前は。太陽のせいで死にたい。子供さん産まれて、とてもおめでとう。良いパパになれよ。立派なエロパッパになればいいじゃん。馬鹿野郎め。僕だって子供欲しいんだ。梨華ちゃんの子供が欲しいなあ。欲しいよおおお。梨華ちゃん、なんで僕じゃ駄目なの。こんなに好きなのに、これほど愛してるのに、なんで駄目なの。ひどいね。けち! 嘘だよ、ごめんね、嘘だよ、梨華ちゃんは優しいよ。でも、死にたい。ううう。明日のコンサート、行くけど、梨華ちゃんのTシャツ着て行っちゃうけど、僕の方を見ないでね。僕に対して、一切レスをしないでね。だって恥ずかしいから。視界にも入れて欲しくないけど、そこまでは要求しないよ。だってそんなのって、あまりにも亭主関白的だからさ。やだやだ、見ないで。やめてよう。恥ずかしいよう。僕なんか、気持ち悪いでしょ。見たら目が腐るよ。腐らないまでも、視力が低下するよ。ううう、やめてよお、梨華ちゃあん。僕なんか最低の人間だから、見られるのが恥ずかしい。梨華ちゃんに嫌われたくない。見ないで! だけど見てほしい。僕のことだけずっと見ていて欲しいな。梨華ちゃんが好きです。大好きです。明日、コンサート行くから、待っててね。いや、やっぱり待たないで。