ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その8

舞台が行われる御園座(みそのざ)と、その近くの白川公園の場所をパソコンの中に住むグーグル大先生に教えてもらっていた私は、名古屋駅前の漫画喫茶から歩いて向かいました。まだ午前9時くらいだったが、太陽が素晴らしく照り付けていたため、歩きながら汗が…

その7

今日は梨華ちゃんの舞台を観るのだし、梨華ちゃんのブログの最近のエントリーを読んでおこうと思い、「石川梨華」で検索してみました。すると、梨華ちゃんが処女を告白した、という旨のまとめサイトが上の方に出たので、私の筋肉に不自然な力が入り、リクラ…

その6

リクライニングチェア問題が一段落した私は、ドリンクバーであったかいお茶をくみ、帰りに東京大学物語の最終巻を取ってきた。東大物語ってどういう風に終わったっけ、とちょっと気になったのである。そして読み始めると、遥ちゃんと村上君がセックスをしま…

おすすめの家電をひとつ教えてください。

ワールドサッカーウイニングイレブン2012 - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2011/10/06メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 457回この商品を含むブログ (19件) を見る なんでしょうかね、プレステ3がおすすめです。ゲー…

その5

まだ朝の5時くらいだった。「これはもう漫喫しかないだろう」と思って、漫画喫茶に行きました。 モテキの主人公みたいな感じの中途半端にモテそうな兄ちゃんが受付に立っていました。その兄ちゃんは、私みたいな者にも優しく接してくれました。「執事みたい…

その4

午前4時すぎくらいに、名古屋駅前に着いて、夜行バスから降ろされました。まだ日が昇っておらず、ほとんど真っ暗であったし、かなり空気が冷たかった。人はほとんど歩いていなかった。この日は晴れると聞いていたから、ネルシャツにカーディガンしか着てなか…

その3

前回の日記では、結局また夜行バスに乗り込みませんでしたね。さすがに今度こそ乗り込むところまで行きたいと思います。 僕が選んだ一番安いバスの前では、スーツを着た怪しいおっさんが2人、ぼそぼそした声で客の案内をしていました。一方、他の高そうなバ…

その2

前回の日記ではとくに需要もない指原の話を長々としてしまい、すみませんでした。指原の話はどうでもよくて、梨華ちゃんの舞台を観に行ったんですよ、名古屋まで。前回はどこまで書いたっけかなあ。そうか、名古屋行きの夜行バスに乗る前のところまでか。っ…

その1

細雪 (上) (新潮文庫)作者: 谷崎潤一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1955/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (107件) を見る 先日、梨華ちゃんの舞台『細雪』を観るために、名古屋まで行ってきました。新幹線などはとても…