ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京事変の

教育のトラック3、「入水願い」が、 とっても気に入りました。トリップできます。 「大嫌いです全部が厭です」 という歌詞が胸を打ちます。 アルバム全体としては、トラック3で絶望の底にたどりつき、 それから、不信と絶望しかないクソみたいな嘘くさい世界…

泡盛のお湯割りを飲みながらハロモニ

を見た。一番印象に残ったのはこんにゃくかな。 こんにゃくをうら若き少女にピタピタさせるなんて、 この上なく破廉恥だと思った。なんだあのスタッフ。 気が違っているんじゃないのか。 こんにゃくと言ったらちんこかまんこしか思いつかないだろ。 そんな卑…

元気がないから何にもできない

何にもする気がおきない。元気が出ない。 元気があれば何でもできるっていうけど、 その元気とやらは一体どうやったら出てきますか。 卒論とかマジでどうでもよくなってきた。 酒しかのみたくない。 昨日いっぱい飲んだのに、また飲みたくなってきた。 昨日…

なっちのポスターが見えるここはどこ?

なっちとれいなが見える。二人に誘われて、僕はここに来たのですかね? リトル君のパソコンで更新。 彼は今、グースカ眠っています。 自分のPC以外から打ち込むのは妙な背徳感があります。 なんだか人妻を犯してる気分です。 で、れいな写真集を見せてもら…

マジカル美勇伝

いつものように見た。 以下の場面が、印象に残った。 えりりん「石川さんの手がかわいいの」 さゆみん「そうすっごいちっちゃいの」 えりりん「赤ちゃんみたいなの」 みーよ「みせてください石川さん」 梨華ちゃん「やだぁ・・・」 さゆみん「寒いの寒いのっ…

リカハム

天才! LET'S GO あややム を繰り返し聞いていたら、 LET'S GO 天才!のところが、LET'S GO 変態!に聞こえてきた。 なんだか勇気が湧いてきた。変態でもいいんだ! どんどん突き進めと、そういうことなんだろうなきっと。 どうでもいいけど、リカハムが萌え…

うたばん

梨華ちゃんが波田陽区をパクッておもしろい話を繰り広げてた。 「でもアンタ、セリフだけですから!」って自分のこと言ってた。 自分で自分を斬るって、新しいね。 しかし、萌えるなあ〜梨華ちゃんは。結婚したい。

LET'S GO 天才!

天才! LET'S GO あややムをフラゲして来ました。 こんなジャケットだから、買うの恥ずかしかったよ。 カムフラージュとして、東京事変の教育も一緒に買った。 でも、上にあややム、下に東京事変という重ね方で、レジに持って行った。 下にあややムだと、いか…

大の大人が殺人とか

家族を殺すのが流行ってるみたいですね。 大の大人がみっともない。 お母様とニュース見てたら、 「いやねえ。あなた、私のこと殺さないでよね」って言われた。 冗談めかしてはいたけど、 何かしらの現実的な危機感が、その言葉には含まれていたような気がす…

エコエコハ〜ム 美しい愛

昨日の日記がビチグソうんこな件について。 大の大人がみっともない。

京都

行ってきた。なにしろ梨華ちゃんと。 フレッツが東日本とか、なんかその辺の動画。 なんかもうわけわかんないんだよ、酔ってるからすごく。 眠い。でも寝たくない。オナニーしたいから。 立たないけどね(プゲラウッヒョリ なんやこの動画、ムービーっていう…

ぶちあたってこいよ

石川の梨華ちゃんが、舐めたことしやがったらしいな。 美勇伝の握手会で、純粋な梨華ちゃんヲタの人が、 「愛してます」っていったらしいじゃないか。 それに対して、こともあろうに、 ( ^▽^)<ありがとうございます! だと!!! おい! なめんな! 君…

心配ゴム用

狂ってはいない。酔っているだけだ。 引かないでくれ。ちょっと待ってくれよ。 見捨てないでくれ。畜生! 馬鹿、落ち着け、大丈夫だ。 なんでそんな目で見るの? 以前は、田中くん、田中くん、 今日は、調子はどうだい、って優しく語りかけてくれたじゃない…

ボンジョルノ

ボンジョレー! ぬ〜ぼ〜 ボンジョレーヌーボーがうちの店にあったので、ちょっくら失敬して飲んだ。 ウマーサウマイハウマん甲子園! っていうほど旨くもなかったわけだが、 うまいってことにしときたい年頃なの。ああ青春。 僕の、青い春は、今か、昔か。…

マジカル美勇伝

を見てたらドラクエがやりたくなりました。 ドラクエ8を買ったら確実に留年するだろうなあ。 梨華ちゃんが、ドラクエ3の女魔法使いにそっくりだということに、今日気付きました。 梨華ちゃんと一緒に旅に出たい。 僕は僧侶として頑張りたい。 梨華ちゃんが傷…

クリスマス

夜、煙草を買うついでに本屋に行きました。 何気なくザッピィを立ち読みしたら、 sweet morning BOX 2004 [DVD]の広告記事がありました。 しっとり清楚でかわいい笑顔の梨華ちゃんが、 僕に猛烈アピールをしてきました。 え〜、こんなかわいい感じの梨華ちゃ…

クリスマスまであと1ヶ月ですね

東大にお笑いライブを見に行こうかと思ってたけど、 卒論が進んでいなかったので断念しました。 しかし、結局特に何もせずに寝てただけでした。 こんなことじゃいけない、明日から頑張ろう、と思いました。 毎日毎日、明日から頑張ろうって言ってる気がしま…

立たない

立たない。 厳密に言えば、立ちが悪い。しすぎなの? 一日一回だけど、基本的に。少ないくらいだと思うが。リカニーに、慣れっ子になっちゃったのだろうか。別の刺激が必要なのだろうか。でも梨華ちゃん以外だともっと立たないような気がする。やばい。イン…

H.P.オールスターズ

ポップジャムを見たら、ハロプロが勢ぞろいしていました。 なんというか、感慨無量ですね。美女がイパーイ。46人とか。 こんなにいるんなら、一人くらい僕の嫁に来てくれてもよさそうなもんだ。 う〜ん、あいぼんと肩組んでるあの子、かわいいね。 僕は、あ…

さいたま!

浦和レッズ優勝おめ! 大宮アルディージャ昇格おめ! ついにさいたまの時代が来たようだ。 もう、ださいたまなんて言わせないぞ! レッズと言えば昔、点を取ったときに選手たちが喜びすぎて、 わーわーやってる隙にキックオフされて、 殆ど無抵抗のまま、い…

コンサート

春のコンサート、戸田公演が当りました。 3月6日か・・・僕は一体、その頃にはどうなってんだろう? 卒業決まってんのかな? ひょっとしたら、この世にいないかもしれいないな。 梨華ちゃんは卒業するのに、僕は卒業しないとか。 超かっこわるいな。 自分は…

アロハロ写真集

買ってきました。 梨華ちゃんの赤ビキニが眩しすぎます。 一分の隙もない美の化身のように、僕には思えた。 美しいなあ綺麗だなあかわいいなあ オナニーとかそういう問題じゃないよなあって思いながら、 20分くらい梨華ちゃんの色んな所を見つめていたら、 …

もっと優しくして

じゃあ、目の前に、梨華ちゃんの脱ぎたてのパンツがあったとして、 それを頭に被れるのかっていう話。被れないよ僕は。 なんか気持ち悪いから。よかった、僕は変態じゃなかった。 あなたは被れるんですか? それはちょっと危ないですよ。 度をすぎた変態です…

( ^▽^)<アロハロ!

アロハロ!モーニング娘。DVDを買いに行った。 正午ごろ、近所のCDショップを2軒巡るも、発見できず。 意を決して、大宮駅へ向かう。 めんどくさかったけど、僕は裸体が見たくてしょうがなかった。 なまめかしく動く少女たちの裸体を。 それで、買ってきて鑑…

ハロモニ、脳みそ診断

○か×かで 1、音楽は歌詞よりもメロディーを先に覚える 2、自分の直感は鋭いと思う 3、道順を言葉で教えられてもわかりにくい 4、新しいアイデアを出すことが得意 5、旅行先の風景を絵のように思い出せる 6、電話で用件を伝えるのが苦手 7、本を読むとイメー…

ハロプロ運動会

豊田でやったとかやらないとかね。 風の噂で聞きました。 まさにその最中の午後3時か4時ごろに、梨華ちゃんがんばれ。 って呟いたら、切ない気持ちになりました。 運動会がすでに終わっただろう6時か7時ごろに、 梨華ちゃんおつかれさま。って呟いたら、 胸…

梨華ちゃんのばーか!

お久しぶりんこやよ〜。ぶりぶりウンコしてる? 僕は梨華ちゃんを見習ってできるだけウンコしないようにしてます。 おかげでオナラがプップクプップク出ます。 梨華ちゃんってオナラはするの? するわけないよね。 酒がうまいね。酔っ払ったよ。 卒論も書か…

みなさま、ごきげんよう

またしても昨日の日記が恥ずかしい。 ハメ撮りのあたりなんか、目も当てられない。 調子のりすぎで、いい気なもんだ。生きてけないほどはずい。 そんな恥ずかしいなら消去すればいいじゃないかっていう話ですが、 それはそれでみっともない気がする。 恥ずか…

ハメ撮り感覚

裸になって、ベッドの上に座ります。 目の前に、梨華ちゃんの写真集を置きます。 その上に、サランラップを敷きます。 右手で、携帯を持ちます。 左手で、ナニを握り締めます。携帯ムービーの録画を開始します。 意図的にあえぎ声を出します。 荒い息づかい…

れいにゃん

誕生日おめでとう。 娘はみんな好きだけど、むりやり好きな順にならべてみると、 1、梨華ちゃん 2、ガキさん 3、れいな 4、さゆみん 5、愛ちゃん 6、こんこん 7、えりりん という感じで、れいな急上昇だよれいな。 以前は7番目くらいだったんだよれいな。 僕…