ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

( ^▽^)<アロハロ!

アロハロ!モーニング娘。DVDを買いに行った。
正午ごろ、近所のCDショップを2軒巡るも、発見できず。
意を決して、大宮駅へ向かう。
めんどくさかったけど、僕は裸体が見たくてしょうがなかった。
なまめかしく動く少女たちの裸体を。


それで、買ってきて鑑賞したんだけど、
結論から言えば、裸体はありませんでした。
僕の蛇は、生殺しにされました。


抜けない!


いや、別に抜き目的で買ったわけじゃないけど。
でもこんなに落ち込んでいるということは、
抜き目的だったのかもしれない。


良い点
・さゆがかわいい
ガキさんがかわいい
・愛たんがかわいい
・こんこんが巨乳
・やぐっちが頑張ってる
梨華ちゃんの後姿がほぼ裸体


悪い点
・決定的な水着シーンが殆ど全く無い
・抜けない
・なっ乳がない
・ぼん乳もない
ミキティが貧乳
・初めから終わりまでダラダラしてる
・なんかあんまり楽しそうじゃない
梨華ちゃんが時間を追うごとに黒くなっていく
・男スタッフの楽しそうな笑い声がムカつく


前回はハロモニ劇場見てるような感じだったが、今回はハロモニのメインコーナー見てる感じ。特に面白くもなく。メイキングだけでいいと思った。水着姿を、もっとみたい。なぜ見せない? 半立ちなんだよ俺。シャキンと立たせてスパっと抜かせてください。10秒でいいんだ。ビキニ姿を、下から上に、舐め上げるように撮ってください。一人ずつ。順番に抜いていくから。小川はスルーするけど。


おまけとして、今までに出たアロハロDVDのダイジェスト映像が入ってたんだけど、なんか、皮肉にもそっちのほうが面白かった上にエロかった。あややの乳がハンパないんですが。すごいよあやや殆ど裸体じゃないか。これだよ。この露出度で、娘もお願いしますよ!


明日はアロハロ!モーニング娘。写真集を買ってきます。
梨華ちゃんの水着姿がエロイって大評判らしいね。
おじさん楽しみだよ。ひっひっひ、ズルーリ。