ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-10-27から1日間の記事一覧

テレビジョン

娘が表紙のテレビジョンが発売されてることを知り、 居ても立ってもおれらなくなり、深夜二時、チャリンコかっとばして コンビニまで買いに行った。 アロハロ!モーニング娘。写真集の先行ショットが載ってたわけだけど、 ちょっとこれシャレになってないな…

東京事変

のシングル「遭難」を買うと応募できるライブツアー先行予約。 渋谷公会堂のに応募しましたが、見事外れました。鬱です。 林檎嬢をひと目拝みたかった。 僕は大学1年のころから林檎嬢が好きだけど、 結婚したいとも付き合いたいとも思わない。 できちゃった…

大学

授業は水曜日しかとってないのです。 先週は台風で休講だったので、2週間ぶりの大学。 いつものように机に「梨華ちゃん」って書いた。 となりに( ^▽^)の顔文字も付け加えた。 さらに、悪ノリして、死、殺、罪、罰、だとか書いた。 6、7限の間の休み時…

あややムwithエコハムず

午前11時ごろ、 映画の声の収録を文キャンの近くでやったらしい。 あややとさゆみんと梨華ちゃんが早稲田に! 「出待ちしに行きませんか」って誘われたけど、 結局寝坊して行けませんでした。 せっかく知らせてくれたのに申し訳ない気持ち。 でも、正直なと…

地震

があった。ゆらゆら揺れた。 愛犬ロッキーちゃんが僕のヒザの上に乗っかってきて、 ぶるぶる震えていた。 犬でも、地震は怖いんだなあ。 犬だからこそ、怖いんだろうか。 僕は、ロッキーちゃんの体をなでて、 「だいじょうぶだからね。何があっても僕がロッ…