ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査の結果に落ち込みました

今日は、近所のクリニックに行って、先月受けた血液検査の結果を知らされました。血圧は降圧剤を飲んでいることもあって、128の76と問題ありませんでした。しかし血液検査の結果はあまり良いものではなかった。この9か月くらい、ひたすら健康の回復に努めて…

僕はアルコール依存症

一昨日の土曜日は、また大宮アイドールに行ってきました。TIGETというサイトで席を予約するんだけど、予約が入ると店側で予約者を把握するから、わざわざスマホの予約画面を提示する必要はないだろうと思い、顔パスにチャレンジしてみました。そしたら普通に…

LiSAさんの『炎』はものすごく熱いガチ恋ソング

LiSA - 炎 / THE FIRST TAKE 『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を見て帰宅したあとに、YouTubeでじっくりLiSAさんの主題歌『炎』を聴いたら、その歌詞がさらに深く心に沁みました。映画館で聴いたときにも薄々感じたけれど、これはものすごく熱いガチ恋ソング…

劇場版『鬼滅の刃』を見に行ってきました

note長者をめざして、小説第2弾を投稿したところ、前回と同じ方がサポートしてくださって、とても嬉しかったです。しかし他の人は誰も投げ銭してくれないので、「世の中の大金持ちはいったい何をやっているんだ! ツイッターでばらまく金があるなら、恵まれ…

コロナ禍における大宮アイドール 2日目

「noteに記事を1つだけアップしたら、どこかの奇特な富豪が毎日1万円の投げ銭をしてくれるのではないか」という淡い期待を抱いていた僕は、とりあえず大学時代に書いた小説をnoteにアップしてみました。そしたら有難いことに、サポートしてくれる人が現れた…

コロナ禍における大宮アイドール 1日目

今年の1月末から、高血圧と動悸により禁酒をしていたのだけれど、先日の旧友たちとの飲み会で楽しい気持ちになり過ぎて、酒を飲んでしまいました。それからは禁酒ではなく適量飲酒をするようにしています。1日3杯までのビールならむしろ健康に良いというデー…