ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれいな

今年1年みなさんおつかれいなでした。 来年もよろしくおねがいします。 梨華ちゃんもおつかれいなでした。 ほんとに大変な1年だったね。 よくがんばったね。 年が明けたら、ゆっくり休んでね。

今年のオナニー

は、リカニーで締める。リカニー納め。 これからしようと思う。 ねえ梨華ちゃん大好きだよ・・・。 ああ、こんな気持ちの悪い人間が、君と同じときを生きていてごめんね・・・。

大みそか

今日は大みそか。今年も終わりだね。 振り返ってみると、色んなことがあったようでなかった1年だった。 つるつると氷の上をすべるように時が流れた。 そして結局あまりよいことのない1年だった。 きもちよいことは365回以上あったけど。 思い出したくない思…

ぼくは梨華ちゃんがほしい

落ち着いて。よ、酔ってるから、こんちには。 ええええ。エルトンジョン!? だめだ。やっぱり書くべきじゃないね。 だってこんんなに酔いどれいな! 梨華ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

今日は寒い

寒いから体を温めるためにオナニーをしよう。 コタツに入りながらオナニーをしよう。 コタツに入ってちんこをもてあそびながら思う。 ああ、今年もオナニーばっかりしてたなあ。 5月あたりから、オナニーの99%がリカニーだったなあ。 AVとか最近直視できな…

年賀状

親にパソコンで年賀状作れって言われてるんだけど、 超だるい。めんどうくさい。 そんなヒマがあったら梨華ちゃんとモニョモニョしたい。 そうだ、梨華ちゃんに年賀状書かないといけない。 昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします、と。 ど…

レズ

梨華ちゃんはメロン記念日の柴田あゆみちゃんとレズだという噂がある。でも本当にレズだと思っている人は誰もいない。そういう妄想をして楽しんでいるか、そうだったらいいなあと思っているだけだ。僕は、レズだったらいいなあと思うけど、同時にいやだなあ…

大そうじ

を、そろそろしようと思う。僕の部屋はとても散らかっている。いやな臭いが充満してるわけでも足の踏み場がないというわけでもないが、少なくともきれいでは決してない。わかりやすく言えば、梨華ちゃんの部屋と同じくらい散らかっている。僕は梨華ちゃんの…

日記

今日の出来事を書くのが日記だとしたら、今日はほんとに何も書くことがない。何もしてないというわけでもないんだけど。特筆するようなことがないという意味で、何も書くことがない。オナニーはした。そしてそれはいつものようにリカニーであったわけなんだ…

華美

を眺めていたら、 梨華ちゃんのおっぱいが以前より大きくなっていることに気がついた。 誰かにもまれたのかな。それとも自分でもんで大きくしたのかな。 梨華ちゃんのツンと上向きの乳首を備えた形の良いおっぱい。 少し豊かになった梨華ちゃんのやわらかい…

梨華ちゃんの卒業コンサート

ファミリー席で申し込んだ。 僕は梨華ちゃんの卒コンのためだけにファンクラブ入ったのだから、 当ってくれなければ非常に困る。 当れ、当れ、たのむから、当ってくれ。

忘年会

サークルの忘年会に参加。 1次会ではビールと日本酒を飲んだ。 酒を飲むにつれ腸の痛みは薄らいでいった。 かわりに肝臓に圧迫感が出てきた。 2次会では笑笑焼酎を飲んだ。 このへんの記憶はとぎれとぎれ。 覚えている会話は、 A「ごっちんは処女」 僕「ごっ…

デート

とある男の人とデートをした。 歌広でエビピラフを食べた。 店を出たら腸がキリキリと痛み出した。

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

なんかはやってるみたいなのでやってみた。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・83%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、13才、年下(最大前後20才) 非常に冷静沈着、悲観的に考えてしまう、自分に自信…

Mステ

娘。が出てた。一人一人がとてもキラキラに輝いていた。 まぶしくて目がくらむほどに。 歌って踊っているのを見ていたら、少しだけ元気が出た。 梨華ちゃんの可愛い笑顔を見ていたら、 僕も少しだけ笑顔になれた。 聖なる夜に素敵なプレゼントをありがとう。…

ふっち君と結婚

梨華ちゃんが。そういうことになるらしい。 http://fuchirin.fc2web.com/vote.htm この投票によれば。 ていうか30票とかありえないから(笑) みんな優しいね・・・嬉しくて泣きそうだよ・・・。 僕は、本当に梨華ちゃんと結婚するんじゃないかって思えてきた…

僕の聖なる夜に救いはあるか

行ってきた。酔いもさめた。色んなことがどうでもよくなった。 僕はチケット売り場の綺麗なおねえさんに、 「とっと、え〜、犬夜叉お願いします」 とっとこハム太郎お願いしますとは言えなかった。 同時上映の犬夜叉に逃げてしまった。情けない。 んで、おね…

クリスマスイブ

メリークリスマセックス! 梨華ちゃんとセックス! よく見とけよお前ら。どいつもこいつも浮かれやがって。 俺は今から、酒に酔った状態で、 「劇場版とっとこハム太郎 ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」 を見に行ってくるから。一人で。 これが、男の生き様…

マジカル美勇伝

え? 最終回? マジで? ていうか梨華ちゃんがいないんだけど。 最終回なのに? 魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝なのに? あ、話それるけど魔女っ娘。梨華ちゃんっていいね。 言葉の感じが。 魔女っ娘。梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! いまさ…

リカハムをハムハムしたい

朝まで酒を飲み、朝から酒を飲みました。 肝臓がパンパンになってる感じがする。 「あ、肝臓ってここにあるんだな」って思った。 僕は脂肪肝で死にたい。肝硬変でなくて、脂肪肝の段階で死にたい。

わっしょい

一緒に参賀した友達とわっしょいで飲み。 午後7時から朝までひたすらビールを飲んだ。 明らかにスーパーブルーの味がした。 前は発泡酒だったけど、1ランク下げたらしい。 でも、わっしょいの人はこれはビールだと言い張る。 味なんか1杯飲んだらどうでもよ…

一般参賀

大手町で友達と待ち合わせて一緒に一般参賀へ。 皇居に向かう途中、紙で出来た小さな日の丸の旗を配ってる人がいた。 とりあえず受け取った。日の丸持って歩くのはちょっと恥ずかしかった。 警官が数え切れないほどいて、すごいものものしい警備だった。 ボ…

朝帰り

馬場の笑笑で朝まで飲んで、午前6時すぎに帰宅。 すぐに床に入り、9時に起きるつもりが9時30分に起きる。

天皇誕生日

また笑笑

また飲み足らなかったのでまた一人で笑笑行って飲んだ。 そしてまた酔った勢いで変態紳士のリトル君を呼んだ。 彼の笑顔を見ているととても癒される。 梨華ちゃんの笑顔に匹敵するくらい癒される。 僕も人を癒せるような素敵な人間になりたい。 朝の5時まで…

打ち上げ

サイゼリアでセルフさんを囲む会。 空気読まずに僕だけ酒飲んでしまった。 酒飲んでないと人と話せないんだ怖くて不安で。 飲んでも話せないけど(苦笑)。 美勇伝が将来ごっちんやWに帯同するかもみたいな話があった。 なんかめんどくさいなあって思った。 梨…

お笑いライブ

娘。愛の伝道者のセルフさんを応援しに行った。 セルフさんのツッコミが僕は大好き。 あの棒読みっぽい感じのツッコミが面白すぎる。 あの突っ込みの後の空気が、梨華ちゃんがしゃべった後の空気に似てる。 正直、梨華ちゃんかと思った。 梨華ちゃんがツッコ…

まあそんなことで

こんな感じの壊れたふっち君もさらけ出して行く方向で。 泥酔してるのが一発でわかる文章だなこれ。 書いてるときはこれでいいんだ! って確信持ってんだけど、 翌日になって酔い醒めると、なんてこと書いたんだ! ってなるんだよなあ。お酒って怖いな。

うんこまみれのディープキス

早稲田で開催されたMワングランプリケツ、梨華ちゃんのプリケツで、何回剥いた化なあ。抜いたかなあ。どうせ下ネタしか浮かばないよ。やるとかやらないとかそんなことしか頭にないよ。梨華ちゃんの黒っぽいモンコなめたい。ああいう、才能のある人が梨華ちゃ…

スピリッツ

そんな人間になったので、スピリッツを買った。 梨華ちゃんのグラビアが載っているんだけど、なんで表紙がワカパイ*1? 梨華ちゃんが表紙の方が売れるんじゃないの? そうでもないの? やっぱ大衆はワカパイに釣られるわけなの? もしそうなら、僕には大衆と…