ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

打ち上げ


サイゼリアでセルフさんを囲む会。
空気読まずに僕だけ酒飲んでしまった。
酒飲んでないと人と話せないんだ怖くて不安で。
飲んでも話せないけど(苦笑)。


美勇伝が将来ごっちんやWに帯同するかもみたいな話があった。
なんかめんどくさいなあって思った。
梨華ちゃん目当てでごっちんのコンサ行くのってなんか嫌だな。
ソロかあるいは美勇伝のみでやって欲しいんだけど。
そういうわけにもいかないのか。超ダルイ。
そんな中途半端なことになるんだったら娘にいてほしいなあ。
って、今更ながら思ったりした。


ところでね、
「ふっち君はモーヲタじゃなくて梨華ニーヲタですから! 残念!」
って言われたんだけど、おいちょっと待てと(笑)。
梨華ニーヲタとかw ニーいらないw 梨華ヲタでええやんw
僕はかなり誤解されているような気がするね。
梨華ちゃんと梨華ニー、どっちが好きかって言われたら、
そりゃ梨華ちゃんだよ。迷わずにだよ。
僕はものすごい勢いで、梨華ちゃんを応援しているんだよ。
コンサートはあまり行かないけれどもね。
オナニーのネタに使ってるだけじゃあ、ないよ。いやマジでw