ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ>まんこ>ちんこ

トムとマイケルは、朝から家を出て行った。秋葉原に向かったらしい。僕は、二人が出て行ったのを確認してから、起き出して、トイレにいった。おしっこをして、手を洗って、手を拭いて、部屋にもどって、ベッドに腰をおろすと、なんとも言えない切なさがおそ…

外人さんいらっしゃい

トムとマイケルが、とうとうやってきた。ママとパパが、へんな、大げさな口調で話している。パパが僕を指差して、「ディス、えーと、マイサン。ディスイズ、マイサン。サード、マイサン」と言った。舞さん? 4番サード舞さん? 僕はとりあえず、英語を話した…

ホームステイ

今日から、アメリカ人がふたり(トムとマイケル)、うちにホームステイするんだけど、来て欲しくない。うちのパパさんが、完全にノリだけでアメ公の受け入れを決定して、それでとうとうその日が来てしまった。やだな。家族がみんなして、僕の英語力に期待して…

スタン・ゲッツ

今日、図書館に行きました。図書館は、本やCDをタダで借りられるので、無職の僕にはとてもありがたい施設です。僕はできれば、図書館の倉庫にタダで住まわせてもらいたいんだけど、無理なのかな、やっぱり。それで、本棚を見ていたら、がっしりしてて、いい…

梨華ちゃんの悪いところ

梨華ちゃんには、良いところがたくさんあるけど、悪いところもある。梨華ちゃんの悪いところは、どういうところかと言うと、まず、かわいすぎるところ。つぎに、スタイルの良すぎるところ。それから、優しすぎるところ。梨華ちゃんには、このような悪いとこ…

スイス負ける

朝までサッカーを見て、朝日を全身に浴びながらリカニーをした。ティッシュで拭いたあとカーテンをしめて、薄闇のなかベッドに横たわり、梨華ちゃんの写真集を優しく抱きしめて、髪の毛をなでながら「よかったよ、梨華ちゃん」と耳もとにささやく。ほのかな…

カビつき?オナホールの巻

オナホールの中に、何か黒いものが発生していた。中の壁に、黒いカタマリがいくつかこびりついている。カビのように見えるけど、何なのかはよくわからない。オナホールと、ローションと、精液とが、互いに複雑な化学反応を起こして、その結果として、何か新…

ふちりん、バンドを組むの巻

今日の朝ごろ、キシダンが僕に、「バンド組もうぜ」と言ってきた。「売れっ子になって、一億円かせごうぜ、なあ欲しいだろ、一億円。売れっ子になれば、一億円だけじゃなく、女だって手に入るぜ。お前の好きな梨華ちゃんだって、きっと手に入るぜ」 僕はそれ…

ピクニック

僕は梨華ちゃんと、ピクニックに行きたい。丘の上の野原に辿り着いた僕らは、かわいい動物の絵が印刷されているビニールシートを木陰に敷いて、そこに座る。梨華ちゃんは、花柄の弁当箱を二つ取り出す。梨華ちゃんは、大きいほうの弁当箱を僕に手わたす。フ…

僕は梨華ちゃんを喜ばせたいと思った

今日、ママさんから、5千円札を2枚もらった。「いつも、家事を手伝ってもらって、助かってるから」。5千円札2枚は、もらいすぎだと思った。それで僕はお札を1枚返そうとしたんだけど、ママさんは「いいの、2枚とも取っておいて。携帯料金だって、払わなけれ…

6月18日放送、新堂本兄弟

光一「はいー、始まりました、新堂本兄弟、今回のゲストは石川梨華さんでーす」 梨華ちゃん「どうも、こんにちは、よろしくおねがいします」 光一「どうもです。いやあ今日は、石川梨華さんがゲストということで、とりわけ喜んでいる人がいましてね」 梨華ち…

「ぼくの大きな大きなゆめ」

ぼくは、ようち園のころ友だちと、けいさつかんになろうと思っていたんだけど、かわりました。三年生では、会社の社長になって大金もちになることがゆめだったけど、やめました。また、ぼくは、ゆめをかえました。自分でもゆめがころころかわるなあと思った…

梨華ちゃんを探して

僕は急に、自分の部屋に梨華ちゃんがいるような気がして、部屋の中をさがしはじめた。本棚を上から下まで調べた。ビデオデッキの挿入口の中に手をつっこんでみた。ベッドの下を懐中電灯で照らして、覗き込み、「梨華ちゃん、ねえ、いるんでしょ、出てきてよ…

これは夢にちがいない

なんか中村がポヨ〜んていう感じのセンタリングをあげて、スシボンバー(高原)が敵GKに体当たりして、ボールがゴールの中に転がっていって、こんなのはお前、キーパーチャージだろ、キーチャーだろって思ったんだけど、キーチャーじゃなかったからびっくりし…

ドイツVSコスタリカ

FIFAワールドカップが開幕した。ドイツVSコスタリカを見た。なんか、ドイツチームにシュバインシュタイガーっていう人がいて、名前がカッコいいので、シュバシュタのファンになることにします。しかし、シュバシュタのドリブルは切れ味がするどいな。でも、…

人生について

僕はこれからずっと、梨華ちゃんだけを好きでいて、リカニーだけをしていこうと思っているんだけど、こういう人生を送るというのは、かなり辛いことのように思えてきた。正直言って、リカニー以外のオナニーをしたいと思うことがあるんです。アダルトビデオ…

梨華ちゃんファイト!

ところで、今まさに、ちゃんチャミがやってるわけなんだけど。ああ今梨華ちゃんは、ラジオ局の、あの無機的な部屋にいて、いっしょうけんめいに口を動かして、舌を伸ばしたり丸めたりしてるんだなあ! なんだか心臓が、ドキドキする。キーボードを叩くのもま…

がっかりさせてごめんなさい

漢方検索サイトからやたらに人が来る。ちんこ、勃起、画像、ていうキーワードで。なんだろう、申し訳ない気持ちになる。勃起したちんこの画像がなくて、がっかりさせちゃったかもしれず、ごめんなさい。でもさすがに、そういう画像は貼れないよ。だって、恥…

Eat hair

梨華ちゃんが髪の毛を短くしたらしくて、その画像を見たんだけど、いまいちフィットしてない感じだった。かつらみたいな感じがする。でもかわいかったな。かわいいよ梨華ちゃん。それにしても、切った髪の毛はどうしたんだろう。捨てたのかな。もったいない…