ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2011-01-01から1年間の記事一覧

今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。

まずは、中学1年で転校することが決まったときですね。中2から別の学校に通いました。これはかなりきつかったです。中2から学校になじむのはとても難易度が高かった。中1で剣道部に入って、やっと慣れてきたところだったのに引越しをして、新しい学校では剣…

どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (189件) を見る どんなときも!って言うやつを聴いてましたね…

おすすめのガールズバーおしえて!

大宮駅西口の「major」というガールズバーがなかなかいいと思います。3人以上で行くと1時間2000円であらゆる酒が飲み放題です。おっさん1人につきガールが1人ついてくれるので寂しい気持ちになることがありません。また、ドリンクをおねだりされることが基本…

一度は行ってみたい国とかありますか?

なんだろう。韓国かなあ。僕は「モーニング娘。研究会」っていうサークルで、韓国のすごく可愛らしい女の子と友達になったんですよ。「韓国に来たら家に泊まっていいよ!」って言われてるので、泊まろうと思っています。しかし、うら若い女性の家に男が一人…

ふちりんの一番は誰なの?

モー娘を「かわいいなあ。特に石川梨華がかわいいなあ。エロい体つきだなあ! うおー!」と思ってテレビを見たり、ライブDVDを見たりしていたら、いつのまにか梨華ちゃんを見るたびに胸がキュンとなるようになっていました。「あれ? これって恋なんでしょう…

52ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る 白いビキニ姿の梨華ちゃんが、タイの神殿のようなところに立っています。全身が写ってお…

今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)作者: 秋本治出版社/メーカー: 集英社発売日: 1977/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) を見る 小学校の卒業文集で書いていた将来の夢は、たこ焼き屋だったよ…

はじめて買ったCDはなんですか?

恋しさとせつなさと心強さとアーティスト: 篠原涼子 with t.komuro,小室哲哉出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/07/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見る 本当にこれが初めてかどうかは自信が持て…

不思議な体験談があればお聞かせください。

叔父のお通夜のときの話です。深夜のお寺、仏さんの前で親族と酒盛りをしていたら、いきなりその部屋の窓をガンガン叩く者がいたのです。午前2時とかそのくらいの時間に、いったい誰がお寺の窓を叩いたのか、本当に見当がつかなくて、科学に大きな信頼を置い…

51ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]作者: 根本好伸出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本 クリック: 190回この商品を含むブログ (124件) を見る タイの雑貨屋さんの入口のわきに設置されている木製のベンチに、梨華ちゃんがちょこんと…

ケータイ大喜利

梨華ちゃんが出演するという情報をキャッチしたのでNHKのケータイ大喜利を見ました。梨華ちゃんを見ているとココロがえぐられるかのような気持ちになるけど、応援しないわけにはいかないので見ました。「精神の修業だ!もっと強くなりたい!」という思いもあ…

思い出のファミコンは?

思い出のファミコンは何かと申しますと、ドラゴンクエスト3です。これを小学2年生のときにやっていました。 バラモスを倒して裏の世界に行ったくらいの頃でしたが、学校の友達の中島くんが家に遊びにきました。僕はドラクエ3をドヤ顔でプレイしながら「子…

好きな人に逢えない苦しみを抱えて眠れぬ夜はありますか? もしあるならどのように過ごしますか?

きみのためにつよくなりたいアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (47件) を見る あるなあ。めっちゃあるなあ。生まれてこの方そんな夜ばっかり過ごしているような…