ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

一度は行ってみたい国とかありますか?

 なんだろう。韓国かなあ。僕は「モーニング娘。研究会」っていうサークルで、韓国のすごく可愛らしい女の子と友達になったんですよ。「韓国に来たら家に泊まっていいよ!」って言われてるので、泊まろうと思っています。しかし、うら若い女性の家に男が一人で泊まってもいいんでしょうか。セックスみたいなことにはならないんでしょうか。大丈夫です。僕は、その可愛い子と何度も同じベッドで一夜を共にしたことがありますが、一度もセックスをしたことがありません。なぜなら当時、梨華ちゃんのことが好きだったからです(今も好きです)。しそうになったことはあるし、したくてたまらなくなったこともあるけど、しませんでした。それはなぜか。梨華ちゃんを裏切りたくなかったからなのか、ふちりんファンを裏切りたくなかったからなのか、単に勇気がなかったからなのか。全部あるかもしれませんね。でも今、その子と一夜を共にしたら、前みたいにセックスをしないでいられるかというと、そうとは限らないような気がしますね。僕の心も、あのときと全く同じではありませんからね。うーん。