ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-08-16から1日間の記事一覧

DVD

とりあえず曖昧ミーMINDまで見たんだけど、やばいこれマジで。梨華ちゃんがエロスの権化じゃないか。ケツがプリンプリンしてる! 腰がカクンカクンしてる! いやらしいよ梨華ちゃん、こんなドキドキする、ムラムラするDVDは初めて見たよ。股間がむずむずする…

ひとりじめ

オリコンウィークリー17位って・・・。名曲なのに・・・。

DVD

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~ [DVD]を買った。これからドラフトワン飲みながら見る。曖昧ミーMINDの四つんばいダンスはいい肴になりそうだ。いろんな意味で。もし四つんばい梨華ちゃんで抜いたら、ちゃんと報告するよ。気持ちよかった…

時計

時計の秒針を見ていたら、回りかたが異様に速く感じられた。 僕は時計に向かって、「ちょ、おま、はやいから。はやすぎるんだよ。あわてるな。ゆっくり回れ。というか、できれば止まっていただけないものかな。やめて。梨華ちゃんが汚れるだろうが。これ以上…

はみちんこ

昨日ドラフトワンとチューハイ飲んで超絶に酔いどれいな。昨日の日記の内容が痛いのはその為。れいなのせい。そういえば「酔いどれいな」って久しぶりに使ったなあ。半年ぶりくらいかもしれない。これヲタの間で流行ることを期待してたんだけど、意外にも流…