ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その22 賞味期限の切れた七夕クッキーと死

ザ☆ピ〜ス!の「最高級で愛そうぜ!」のところで梨華ちゃんは僕の方を見たような気がした。「これは僕のことを好きってことだろうか。よかったらお互いに最高級で愛し合いませんか?というメッセージを密かに送ってきているのだろうか」と瞬間的に思ったが、…

新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?

特上カバチ!! ?カバチタレ!2?(22) (モーニングコミックス)作者: 田島隆,東風孝広出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/28メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 「特上カバチ!!」は新刊が出るたびに買いますね。ほぼ発売日に。法律の恐…

2012年9月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-201209.html 9月2日(日) 梨華ちゃん、ディナーショーお疲れさまでした。僕は参加できなかったけれど、陰ながら成功を祈っていました。みんなで楽しい時間を過ごされたようで何よりです。再来週のSTBのライ…

その21 ザ☆ピ〜ス!と森林メソッド

【森林メソッド】 森林豊蔵氏が提唱する、推しメンとの深い関係を構築するための方法論。「もりばやしめそっど」と読む。 ヲタはしばしば推しメンとの結婚を夢想するが、もちろんその実現は困難を極める。ハロメンにとって結婚がまさに現実であることが証明…

その20 シャボン玉

「シャボン玉」 モーニング娘。 ふと気がつくと、「シャボン玉」という激烈なロックミュージックが流れ始めていた。流れ星のようなイントロから、梨華ちゃんが「愛する人はあなただけ〜」と歌う。本来ならこの「あなただけ〜」に被せてヲタが「れいなだけ〜…

その19 梨華ちゃんの大して面白くもないお話

梨華ちゃんは曲々の合間におしゃべりをした。それはひどく長いが、耳に心地よいものだった。僕のお母さんはしばしば、オチのない延々と続くたいして面白くもないお話を聞かせてくれる。僕は死んだような顔でそれを左耳から右耳へと通過させる。梨華ちゃんの…