ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

恐ろしいけれど、決して梨華ちゃんから逃げ出すことはしません

みなさん、めりくり~♪ というわけでね、届きましたよ、今年も梨華ちゃんからクリスマスカードが。エムラインクラブに入っていた甲斐がありました。これが可愛いんですよ。もうすぐ、2023年1月19日に38歳を迎えるとは思えない可愛さです。熟女としての妖艶さ…

もう僕は梨華ちゃんと結婚したいとは思いません

どうもこんにちは、ふっち君です。実を言うと最近、不整脈に苦しんでいます。さらに高血圧でもあります。ひどい時は1分に1回くらい心臓が止まるし、強めの降圧剤を飲んでるのに血圧は144の98もあります。いつ突然死してもおかしくないような状態です。でも僕…

僕はまず、梨華ちゃんと天気の話をするだろう

先日、エムラインクラブの会報が届きました。そのなかにちょっとした梨華ちゃんのコーナーがあって、梨華ちゃんの長男はパパ似であるという情報を得ました。少しつらい気持ちになりました。なぜお金を払ってファンクラブの会員になってまでつらい気持ちにな…

無理をせずにゆるりと梨華ちゃんを愛していきたい

www.youtube.com はいどうもこんにちは、ふっち君です。というわけでね、今月の『ふっち君の日記。』をやっていこうと思うわけなんですけれども。ていう口上をYouTube動画の始めにいつも言ってるので、ブログでも口癖になってしまいました。まあそれはいいと…

八ヶ岳バスツアー日記について

はいどうもこんばんは、ふっち君です。もうふっち君と呼ばれるような年齢ではないんですけれども。42歳ですよ、僕も。このブログを書き始めて20年くらい経っています。最近あんまり体調がよろしくないです。血圧高いし酒を飲むと動悸がするので、先は長くな…

ふちりんファンクラブを開設しました

7月13日の水曜日にnoteメンバーシップというものが始まりました。それを受けて同日、「ふちりんファンクラブ」を開設しました。note.com 誰も僕のファンクラブをつくってくれないので、つい自分でつくってしまいました。「つくったはいいけど、一人も入って…

YouTubeを見るだけの人間から、動画投稿もする側の人間になってみて分かったこと

最近は、毎週水曜日にnoteに記事をアップし、金曜日にYouTubeに動画を投稿しているので、けっこう忙しいです。noteは執筆と推敲に時間がかかり、YouTubeは撮影と編集に時間がかかります。だから月に1回と決めているはてなブログの更新もなかなかしんどいです…

中島さんが僕のYouTubeに出演してくれました

先日、僕の誕生日(4月10日)にたまたま、工藤遥ヲタの中島さんから連絡があって、中島さんときっく~と僕との3人で「ガールズアニソンバーもふる」に行き、酒を飲みました。そのあと、大宮駅から僕の家まで歩いて帰り、3人でまた酒を飲みました。そろそろ3…

僕が梨華ちゃんのインスタグラムを見ることはないだろう

先日、37歳のバースデーイベントがあったときに梨華ちゃんは言っていました。「私、インスタグラムを始めます。そこでは母としての顔を見せて行こうと思います」と。僕はそれを聞いて思いました。「梨華ちゃんの母としての顔は、あまり見たくないなあ。妻と…

ポリティカル・コレクトネスの中で生きるガチ恋オタクの悲しみについて

梨華ちゃんのバースデーグッズを通販で1月末に注文して、首を長くして待っているけど、いまだに届いていません。まだかなあ。どんなに遅くても4月中には届くと思いますけれど。届いたらYouTubeに開封動画をアップする予定なので、楽しみにお待ちください。と…

1/23 石川梨華バースデーイベント2022~久しぶりっ~

1月23日の日曜日に、梨華ちゃんの37歳のバースデーイベントに参加しました。いつもは、このはてなブログにレポートを書いていたけど、今回はnoteのほうにレポートを書きました。なぜか? 端的に言うと、お金がほしいからです。はてなブログに書いてもお金を…

梨華ちゃんのバースデーイベントに当選しました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年は、目標としていた月1更新が達成できたのでよかったです。今年も月に1回は「ふっち君の日記。」を更新していくつもりです。もし気が向いたら月に1回は見に来てやってください。noteの…