ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃん

ふみゅう。りかりん。好きだよ。大チュキだよ。もっとこっちにおいで。もっともっと。やだ、それは近づきすぎだよ。もっと離れて。というのはウソだよ、離れちゃいやだ。やだやだやだ〜ん。ギュってしてあげるね、ぎゅううう。あ、いたい? ごめんね。りかり…

梨華ちゃん

梨華ちゃん! バカ! 好きだよ!!!

ごめんなさい

前回の日記で、梨華ちゃんと結婚したと書きましたが、あれはまったく事実ではありません。真っ赤なウソをついてしまい、すみませんでした。梨華ちゃんと結婚した気分に浸りたかったのと、「結婚しました」と真顔で書いたら面白いのではないかと思って、ウソ…

報告

僕は今日、梨華ちゃんと結婚しました。驚かせてしまってすみません。でもこれは本当の話です。いま流行りのできちゃった婚ではありません。まだできていないし、してもいません。しかし、今晩あたり、することになるでしょう。2人とも経験がないのでうまくい…

音楽ガッタス新曲イベント

℃-uteコン打ち上げ 上野の和民でデル氏とたか木さんと3人で飲んでいると、群馬の℃-uteコン帰りの人たちが10人くらいドッとやってきました。僕の隣に、うたかさんとはたPさんが座りました。はたPさんはその逞しい手をスッと僕に差し出しました。アメリカでは…