ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2015-01-01から1年間の記事一覧

「たのしいドルヲタ図鑑」に載りました

→ https://33man.jp/article/column11/000249.html 最初は、何かの詐欺のメールなのでは?と思いました。でも、ベースマガジン等でおなじみの(株)リットーミュージックさんの名前が書いてあったから、詐欺ではなさそうな気がして、丁寧に返信をしました。そ…

その44 3年と5カ月が経ちました

梨華ちゃんの七夕バスツアーが終わってから、3年と5カ月が経ちました。「早く続きを書かなければいけない。記憶がだんだん薄れて行ってしまうから」と思いつつも、なかなかバスツアーに向き合えないまま、このようなことになっています。なんでなかなか向き…

8/15夜、石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a RIKA time vol.7〜日記その2

8月15日(土)、終戦記念日になりました。今日はもしかしたら、梨華ちゃんの口から婚約などが発表され、僕のガチ恋の終戦記念日になるかもしれない、という不謹慎なことを思いました。ぜんぜん食欲がないので、ちゃんとディナーショーのディナーが食べられるか…

8/15夜、石川梨華カジュアルディナーショー〜It's a RIKA time vol.7〜日記その1

梨華ちゃんのディナーショーに向けて心を整えるために、心のクリニックに行きました。僕の担当医は、大島優子似の女医さん(美人)です。僕の心はもはや、おっさんではなく乙女なので、女医さんを希望しました。通院は今回で2回目です。今回も、梨華ちゃんへの…

よく絵を描く?

ホイミスライムの絵をよく書きます。これは、背の高いホイミスライムの絵です。クリスマスの時に書きました。

一番詳しいのはどの罪?

軽犯罪法の、「生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの」が罰せられるというのはけっこうすごいと思います。何もしないことが犯罪になるという。 また、同じく軽犯罪法に、「…

7/5 モーニング娘。4期デビュー15周年記念ファンクラブイベント 夕方の部 その2(終)

会場の外に出て、グッズ売り場で梨華ちゃんの生写真を買いました。その生写真の梨華ちゃんは熟女感がすごくて、最高に抱きしめたい気持ちになります。 Tシャツも売られていました。それは「Iハート4期」って書いてあるTシャツで、僕の第一印象は「だせえ!…

7/5 モーニング娘。4期デビュー15周年記念ファンクラブイベント 夕方の部 その1

僕は悩んでいました。こんど催される4期イベントで梨華ちゃんに会う時、どんな顔して会えばいいのだろうかと。でも、ツイッターを見るなどしつつ悩み続けていたら、だんだん答えが見えてきて、「そうだ。僕は、“恋人のいる余裕あるヲタ”のような顔をして会い…

その43 三年が経ちました

梨華ちゃんの七夕バスツアーが終わってから、約三年が経ちました。いろいろあって日記を中断していましたが、少しずつ続きを書いていこうかなと思っています。いろいろあった内に、梨華ちゃんの熱愛報道というものがあります。僕はそれで死にそうになりまし…

2015年1月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201501.html 2015年1月1日(木) 梨華ちゃん、あけましておめでとう! 今年もよろしくね! 去年は健康に不安を感じた1年だったので、今年は健康的に過ごしたいなあと思っています。梨華ちゃんも健康に気を…

2014年12月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201412.html 12月1日(月) 梨華ちゃんこんばんは〜。 梨華ちゃんは美容に対する意識が高いなあ*1。おっさんだけど僕も見習いたいです。豆乳にハチミツいれたホットな飲み物、体がしんから温まりそうです…

2014年11月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201411.html 11月2日(日) 梨華ちゃんこんばんは〜。 明日、テレ東で生放送があるんですね!*1 教えてくれてありがとうございます。さっそく録画予約しますね。 今日は何の収録だったのかなあ。梨華ちゃ…

2014年10月分

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/archive1-1-201410.html 10月1日(水) 梨華ちゃんこんばんは。 モーニング娘。'14の新メンバーが発表されたこと、梨華ちゃんのブログで初めて知り、ひょえ〜となりました。12歳から15歳というと、僕の子供でもおかし…

1/17夜、石川梨華バースデーイベント〜みんなも私もHAPPY!〜

1月19日に30歳を迎える梨華ちゃんのバースデーイベントに参加してきました。ふだん絶望の涙ばかり流している僕ですが、梨華ちゃんと一緒の空間にいることが幸せすぎて、イベント中、しばしば幸福の涙がこみあげてきました。心の中を支配していた絶望は、梨華…

1月5日、個別握手会、パシフィコ横浜

指原莉乃、第5部、2枚出し*1。 ふ「さっしーあけましておめでとう〜」 指「おめでとう〜」 ふ「さっしーのカレンダー買ったんですけど」 指「あ、本当?」 ふ「どの写真もかわいくて、すごく癒されます」 指「(にっこり笑って)よかった〜。ありがとう。もう…