ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこ事件

先日のカジュアルディナーショーで、ヲタが梨華ちゃんにちんこ見せたってほんとですか? 嘘でしょ? そんなのって、いくらなんでもカジュアルすぎるのではないか。そのちんこは切り落とされるべきじゃないんですか。切り落としてカリカリの天ぷらにして(カ…

ふっち君のニューシングル、『キザでごめんね』

ごっちんが音楽性の違いによりハロプロを卒業したようです。梨華ちゃんはハウスやテクノやトランスが大好きなので、ハロプロの音楽性とはズレているような気がするから、梨華ちゃんが卒業したらどうしようと心配で、夜も寝られませんでした。梨華ちゃん卒業…

死刑になりたい

この、人生のむなしさと、人生の悲しみを誰かなんとかしてくれないだろうか。むなしくてしょうがないし、悲しくてしょうがないよ。なんなんだこれ。梨華ちゃんにそばにいてほしいよ僕は。むなしさも悲しみもきっとなくなってしまうだろうな、梨華ちゃんさえ…

梨華ちゃんを悲しませたくない

家には誰もいなかったので、オナホールを使うしかないと思いました。写真集はアビューを広げました。そこでふと思ったのは、アビューってどういう意味なんだろう。前の、モナムールなんとかは、どうせ私でオナニーしてるんでしょ、という意味であるらしいこ…

添い寝

こんなふうに梨華ちゃんと添い寝しているところを、お母さんに見られてしまいました。恥ずかしい・・・。それにしてもこの梨華ちゃん、かわいいな。可愛いんですよ。マイクロファイバースポーツタオルなんですけど。肌ざわりがすごくいい。女の柔肌って感じ…

梨華しちゃの母さんはでべそで、僕の母さんのへそは美しい

梨華しちゃいましたっていうサイトがあるんだけど、なんかむかつく。梨華しちゃの人が梨華ちゃんと(エッチや結婚を)しちゃいましたら、何回死んでも死にたりないっつーの。何が「石川さん」だよ。馬鹿ジャネーノ。紳士きどりやがってさ。エッチなことが大…

23

時が止まって欲しいんだよなあ。だってもうすぐ梨華ちゃんが23歳になっちゃうから。ねえ23歳で処女っていうのはありうると思う? 僕は、厳しいんじゃないかと思うなあ。いや、大丈夫だよ、僕は27で童貞なんだからさ、23だったらまだまだ大丈夫だよ。そうは言…

文化祭

ひとりで文化祭に行ったんだけど、ふらふらしていたら、℃界隈の人たちに偶然的に会った。僕はせきねさんを見てにやけてしまって、「なんで僕を見て笑うんですか」と言われました。僕がせきね先生を見て笑うのは、べつに嘲笑とかじゃなくて、せきねさんが好き…

野球をやっていればよかったなあ

酒が飲みたい。恐ろしいくらい酒が欲しい。コンビニに買いに行こうかなと思うけど、コンビニの店員が怖すぎる。店員は絶対に僕のことを気持ち悪いやつだと思うにちがいない。いやだな、そんな目で見られるのは。ああ、ビールが飲みたいよ梨華ちゃん。酔わな…