ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

死刑になりたい

 この、人生のむなしさと、人生の悲しみを誰かなんとかしてくれないだろうか。むなしくてしょうがないし、悲しくてしょうがないよ。なんなんだこれ。梨華ちゃんにそばにいてほしいよ僕は。むなしさも悲しみもきっとなくなってしまうだろうな、梨華ちゃんさえいれば。『梨華がいれば!』っていうサイトが、あったっけ。ほんと、その通りだと思うよ。梨華がいればすべてなんとかなるよ。あれはいいタイトルだな。内容は糞だけど。嘘だよ。内容もいいよ。僕の日記なんかよりずっといい。梨華ちゃんはあらゆる梨華ちゃんファンサイトの中で、ふっち君の日記をもっとも嫌うんじゃないかな。まいったな、逆ワンツーフィニッシュですよ。最下位ふっち君の日記。ブービー賞がりかりんどっとこむ。なんだよ、こんなに命けずって書いてるのに、畜生。こんなに梨華ちゃんのことが大好きなのに、畜生。あーあ、疲れちゃったな。何やっても、どうにもならないよな。どうせ梨華ちゃんとは結婚できないんだろ。だったら僕は何のために生きるの? もう、死刑になりたいよ。電気イスに座りたくてしょうがないな。僕はさんざん悪事をはたらいてきたよ。殺されてしかるべきであるよ。