ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

管理人バトン

 『ハロプロテイン』のシヴイさんから、管理人バトンをいただきました。ありがとうございます。一生懸命書きました。遅くなってしまってごめんなさい。

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
『ふっち君の日記。』です。君付けにしているのは、『ふっちの日記』では語呂が悪いからです。

●あなたのハンドルネームを教えてください
ふっちです。ふちりんというのもあります。TPOを考えて使い分けます。

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
梨華ちゃんがメインです。僕は梨華ちゃんが大好きです。好き。

●開設日はいつですか?
日記を始めたのは、2004年8月5日です。

●開設したキッカケは何ですか?
みんなに僕の話を聞いてほしいと思った。僕が梨華ちゃんのことを好きで好きで好きなんだということを、全世界の人に知ってもらい理解してもらいたいと思った。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
梨華ちゃんが優しくて、お茶目で、処女で、僕のお嫁さんになりたがっているということを、知ってもらいたい。

●現在のサイトの目標は何ですか?
梨華ちゃんのPCのお気に入りにいれてもらうこと。これは、もしかしたらすでに達成されてるのかもしれないけどね。うふ。梨華ちゃん。ねえ見てる? 好きだよ!

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
書けば書くほど、梨華ちゃんのことが好きになってしまうということ。困る。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
とくに基準はないです。なんとなくリンクします。なんとなくクリスタル。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
漢字とひらがなの比率をいい感じにする。難しい言葉はできるだけ使わない。ハロプロに興味がない人でも読めるようにする。マンネリを恐れない。失敗を恐れない。アンテナから削除されることを恐れない。梨華ちゃんヲタに嫌われることを恐れない。2ちゃんねるを恐れない。大手サイトを恐れない。TK先生を恐れない。あとは、一日に必ず一度は梨華ちゃんの名前を書くこと。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
くるくるさゆみん♪』さん。読んでいるとほのぼのします。好きです。
線香花火大会』さん。ものすごくオシャレだと思います。好きです。
ハロプロテイン』さん。文章がおそろしくうまいです。あとギャグセンスが半端じゃないです。好きです。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
ぼくのにっきちょう』さん。好きです。受けとってください。
線香花火大会』さん。二度目ですが、好きです。
紺バージョン』さん。ずっと好きでした。