ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リニューアル

 新年度だし、ブログのタイトルを新しくしようかな。
 いくつか考えてみるよ。

 ・ふっち君の日記(慕情篇)。
 ・ふっちりんの日記。
 ・僕とあなたのテロリズム
 ・ふちぷるるん
 ・はぁ、りかりん……
 ・ふっちの国から
 ・リカニーしちゃいました!
 ・ふっち大戦
 ・ふちプロテイン
 ・ふちりズム
 ・フチットパンツ
 ・テレビのふち踏まず
 ・石川梨華さんが大好きです
 ・梨華さえいてくれたら!
 ・そこだ! 梨華ちゃんのそこが好きだ!
 ・調子のるぜ日記
 ・ふっちのお宿
 ・まゆ日記ファンクラブ
 ・Rika-rin is a punk rocker!
 ・ありがとう ふちりん通信
 ・3年後に梨華ちゃんと笑って読む日記
 ・ふちりんテレフォン 梨華! りん! りん!
 ・スザンヌより梨華ちゃんが好き!(「スザンヌ」のところは、流行によって変わる)
 ・君が缶のようなものを空けられないとき、僕が開けてあげる。
 ・ふちりん死亡まであと○日
 ・梨華ちゃんの為ならいつだって死ねるひと日記
 ・梨華ちゃん萌え萌え日記
 ・もう! 梨華ちゃんたら!
 ・梨華ちゃん! 殺して!
 ・毎日がハロプロ楽曲大賞
 ・なんにも言わずにふちりか音頭
 ・うんこがヌーン!
 ・うんこがシャーン!
 ・うんこでドーン!
 ・寒くてウザめのハッピーワールド
 ・僕のたからもの
 ・好きな人がっ♪ 梨華ちゃんだった♪
 ・タンポポ畑で見つけた僕の恋
 ・梨華いしてふちりんを
 ・梨華ちゃん人形
 ・僕だけの梨華23才
 ・はやく! あの鳥を焼き殺して!
 ・化学くん暗殺計画
 ・小栗旬暗殺計画
 ・梨華ちゃんとくびれ
 ・梨華ちゃんとおしり
 ・梨華ちゃんのおっぱいが大好きです
 ・梨華ちゃんとキスしたい!
 ・梨華ちゃんのホッペをぷにゅってしたい
 ・先日、梨華ちゃん結婚しました。
 ・梨華ちゃん! ラブだよ!
 ・梨華☆りん⇒レボリューション♪

 ふう、疲れた……。
 どれにしようかな。