ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華しちゃの母さんはでべそで、僕の母さんのへそは美しい

 梨華しちゃいましたっていうサイトがあるんだけど、なんかむかつく。梨華しちゃの人が梨華ちゃんと(エッチや結婚を)しちゃいましたら、何回死んでも死にたりないっつーの。何が「石川さん」だよ。馬鹿ジャネーノ。紳士きどりやがってさ。エッチなことが大好きなくせに。なまあしを嘗め回したいくせに。それでいて、「石川さん」とか言って、紳士ぶってんだから手がつけられないっつーの。俺はお前の株券じゃないっつーの。なんだよ、あんなにブックマークされやがって。なんだよ、あんなに評価されやがって。なんだよ、あんなに病状を心配されやがって。なんだよ、あんなに的確に論じやがって。梨華ちゃんはお前の株券じゃないっつーの。梨華ちゃんは論ずる対象じゃないだろうよ。梨華ちゃんは抱きしめる対象だよ。だきしめたいよ。それだけでいいんだよ馬鹿野郎が。梨華ちゃんを論じてる奴は一人残らず殺したいよ。どうせ死刑になるんだから殺したいだけ殺してやるんだよ。いけない、過激になってきた。頭を冷やしたほうがいいな。冷たい! おい、冷たいよ。冷たすぎるだろうそれは。なんで氷水なんだよ。ただの水でいいんだよ。だけど僕がこういう、過激すぎることを書くのは、そうでもしないと、本当に人を殺してしまいそうだからなのです。だから許してください。人を殺さないために、ギターをひいているのだし、絵を描いているのだし、文学をやるのだよ。僕は文学がやりたいんだ。僕のことを救いたいし、僕のような弱いひとを救いたいんだよ。他のやつじゃだめだ。僕にしか救えない人がいるような気がするんだ。