ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

オッパッピーについての真剣な考察

 梨華ちゃんが司会を務める「ダイワハウススペシャプロ野球オールスタースポーツフェスティバル」が今日の午後4時から日テレでやります。しかし僕は見ません。見るとしてもCMしか見ません。合コン大王の遠藤章造と僕のお茶目天使梨華ちゃんがなかむつまじく司会をとりおこなっているところなんて見たくありゃしないからです。ぜったい見たくない、そんなところ。遠藤おもしろくない。遠藤気持ち悪い。遠藤と梨華ちゃんのあうんの呼吸なんて一瞬たりとも見たくありゃしないんですよ。遠藤はうんこでも食べて腸に穴を開けて死んじゃえばいいのに。かりんとうの中にうんこをまぜるという両さんみたいなことをしたい。そのためだけにスポフェスのスタッフになりたかった。畜生! 遠藤なんかただのデブじゃないか。ぶよぶよしやがって。千秋を悲しませやがって。そんな卑劣デブがどうして梨華ちゃんの隣で司会をしていいのかまったく理解できない。梨華ちゃんだけに。僕は冗談をいうつもりなんて全くないんだけど、油断をするとこういった下らんギャグを言いたくなってしまいます。どんなに真剣な気分のときでもね。むしろ逆に、真剣であればあるほど冗談を言いたくなるから困ったもんだ。上司の葬式のときに、僕はオッパッピーをやるかもしれない。遠藤のせいで最悪の正月になった。僕の正月を返せよ。そして遠藤のせいで最悪の一年になりそうだよ。やつ当たりみたいなことがしたい。これを読んでるお前ら全員を絶望のどんぞこに叩き落してやりたい気分だ。僕の悪の側面が僕の心をすべて支配しているんだ。僕は一年間ずっと悪人として生きるかもしれない。神を殺したい気分だ。役に立たない神さまは死んでしまえばいい。僕は悪魔を崇拝する。エロイムエッサイム。梨華ちゃん、好きだよ。……なんちゃって嘘だよーん! 梨華ちゃんなんか大っ嫌いさ。世界でいちばん嫌いだよ。うそだよ。本当はだーいス、だーいス、大嫌い。