ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

丸ごと愛する

 「ファンの人たちが私じゃない私を見ているようで怖くなりました。誰の目にも私が映っていないように感じました。この人たちは彼氏とエッチしたり大便したり家でゴロゴロしている私を見たら嫌いになるんだろうなって思いました」って誰かが言ってたらしいけど、もし梨華ちゃんがそんなことを言ったら僕は激怒する。

 ふざけんじゃねえよ。それくらいで嫌いになるわけないだろ。こんな私を丸ごと愛してって言ったじゃん。そんなあなたを丸ごと愛するよって僕は言ったじゃん。あなたは嘘で言ったのかもしれないけど、こっちは本気で言ったんだ。エッチしまくったってヤク打ちまくったって物を盗んだって人を殺したって僕はあなたを嫌いになったりしないよ。梨華ちゃんのそういう汚れた部分だって、心の底から愛するよ。だから心配なんてしなくていいし、怖がらなくてもいいんだよ。梨華ちゃんは自分の思うとおりに自由に生きればいいんだ。そんな梨華ちゃんに文句を言ったり説教したりするやつは、僕がぶんなぐってやる。