ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

人生について

 僕はこれからずっと、梨華ちゃんだけを好きでいて、リカニーだけをしていこうと思っているんだけど、こういう人生を送るというのは、かなり辛いことのように思えてきた。正直言って、リカニー以外のオナニーをしたいと思うことがあるんです。アダルトビデオとか、たまにだけどすごく観たくなる。映画とかで、セックスシーンが出てくると、そのシーンで、その女優で抜きたくなる。でもいつも我慢してる。僕はリカニー以外のオナニーをしてはいけないから。梨華ちゃんに対する裏切りになるような気がするから。だけど、このままずっと何十年も、こんなふうにしてやっていくのは、かなりきついんじゃないか。セックスも経験しないで、ずっとリカニーだけをして生きていくっていうのは・・・。いつか梨華ちゃんだって、こんなこと、ほんとに考えたくないんだけど、誰かと結婚するんだと思うし、そうなったら、リカニーだけをして生きていくのは、相当にみじめだろう。一途ではあって、純愛ではあるかもしれないけど、みじめだし、梨華ちゃんに対するあてつけみたいになってくるような気がする。しかし僕は女なら誰でもいいわけじゃないんだってことを証明したいし、でもこのままいったら僕はおそろしく不幸になるに違いないし、ああ、どうしたらいいんだ、梨華ちゃん、わかんないよ、ぜんぜん、わかんないよ、いったい何がどうなってんだ? 梨華ちゃん、胸がくるしいよ。