ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

恋人なんていらない

 ふみゅう。こないだ久々に梨華ちゃんのブログが更新されて、それ以来また更新されない日々が続いているよ。さみしいな。梨華ちゃん、何をしてるんだろう。まあ育児なんだろうけど。さみしいからつい、コンセプトカフェに行ってしまいます。メイドカフェとか、アイドルカフェだよ。そこで可愛い女の子と雑談しながらお酒を飲むのです。すごく楽しいよ。コンセプトカフェがあれば、恋人なんていらないなと思う。つよがりじゃなくて、まじでそう思います。会いたいときに会いにいけるし、女の子たちは可愛くて優しいし、お金もそんなにかからない。セックスはできないけど、僕はそんなにセックスしたいと思わないんだ。オナニーで十分です。オナニーと言えば、僕はいまだにリカニーをしています。人妻でオナニーするのは、倫理的にいけないことだと思う。でも、いけないことだからこそ興奮します。最近は5回のうち4回はリカニーです。はあ梨華ちゃん。大好き。