ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

愛について

 はあ。たまにはリカニー以外のオナニーしたいな。AVとか見ながらしたい。リカニーは確かに気持ちいいけど、飽きることもないけど、裸やエッチシーンを見ながらしたいなって思うことがよくあるし、いまも切実にそう思ってる。だけど、オナニーはリカニーしかしないし、セックスは梨華ちゃんとしかしないって心に決めちゃったから、そういうわけにはいかない。男に二言はない。しかし、この信念を貫くとすると、僕は梨華ちゃん結婚しないかぎりセックスが出来ないということになる。もし梨華ちゃん結婚できなかったら一生童貞か……。そんなのイヤだなあ。生まれたからには一度くらいセックスというものを経験してみたいよ。気持ちいいんだろうなあ。楽しいんだろうなあ。とはいえ、この信念だけは決して破りたくはない。梨華ちゃんを裏切るわけにはいかない。僕はやっぱり、うまいこと梨華ちゃん結婚できるようにがんばるしかないのだ。これが絶対に無理だったらあきらめもつくが、そうじゃないものな。極めて低いけど、可能性はあるのだ。ねえ梨華ちゃん、いつか僕のことを、愛しい人だと思ってほしいな。