100万回を目指してリカニーすることにするよ。


 やっべー、もう2月だよ。1月終わっちゃった。梨華ちゃんは1月には何回セックスしたんだろうか。二十歳になっての初エッチは一体だれとしたんだろうか。そしてそれはどんなエッチだったんだろうか。


 なんかエッチって言うとやわらかい感じになるな。セックスだとやたら本気っぽい感じするけど、エッチだとオナニーと同じくらいのテンションに感じるな。梨華ちゃんがセックスしてると思うと嫌だけれど、梨華ちゃんがエッチしてると思うとほほえましく感じる。


 僕は、あれだ、梨華ちゃんとエッチしたい。セックスとかめんどくさいんでほんと。オナニーみたいなエッチしたい。ふたりエッチっていう漫画があったなそういえば。あんな感じだよ。「セックスじゃなくて、エッチがしたいんだ!」ていう風に言えば、梨華ちゃんはさせてくれそうな気がする。


 そんなこと言いたくても、梨華ちゃんに会えないんじゃしょうがねえな。コンサートでそんなこと叫ぶわけにもいかないし。警備員に連れ出されるし。あるいは、正義感のある真面目なファンの人たちに取り押さえられて、ボコボコにされるかもしれないし。


 だから僕は100万回を目指してリカニーすることにするよ。1日何回すればいいんだよこれ。計算するのめんどくさいからしないけど、1日何十回もしないと生きてるうちに達成するのは無理そうじゃない? ちんこ擦り切れるんじゃねーの? 使い物にならなくなったらどうすんだよ。万が一梨華ちゃんが目の前に現れて「エッチしていいよ」って言ったらどうすんだよ。100万回のリカニー目指してリカニーをしすぎたために、僕のちんちんは使い物にならなくなりました、なんていうわけにもいかないだろうがよ。


 そういえば、僕が1月中にしたオナニーはぜんぶ梨華ニーでした。今年は、ぜんぶのオナニーをリカニーにしようと思います。それが今年の目標です。崇高ですね。こんな意欲的な目標は見たことがないですね。まあ、そんなわけで、これから2月最初のリカニーします。