ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

好きな人に逢えない苦しみを抱えて眠れぬ夜はありますか? もしあるならどのように過ごしますか?

きみのためにつよくなりたい

きみのためにつよくなりたい

 あるなあ。めっちゃあるなあ。生まれてこの方そんな夜ばっかり過ごしているような気がしますよ。ふみゅうですよ。

 そういうときはまず、好きな人を想ってオナニーをします。オナニーをして好きな気持ちを静めた上で、マクラを抱きしめながらロックンロールを聴きます。僕の場合は、サンボマスター銀杏BOYZやオナニーマシーンを聴いて、自分の気持ちに重ね合わせます。そうすると涙が出てきます。好きな人に逢えない苦しみが涙に変わるというわけです。マクラが涙でしっとり濡れてくる頃には、苦しみの大方は流れ出ています。そして音楽を聴きながらいつの間にか眠りに落ちてしまう、という寸法です。