ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

はじめてのオナニーのオカズはなんでしたか?

オナニー大図鑑

オナニー大図鑑

 いい質問ですねえ! そういうの待ってました。超わくわくする。初めてのオナニーは、公園で拾ったエロマンガを見ながら自宅のトイレでしました。剣道部の先輩が竹刀をチンコに見立ててシコシコやってるのを見た私は、「はて、あのパフォーマンスはいったい何なのだろう?」と思いました。先輩はやたら楽しそうにそのパフォーマンスを日々行っていたので、私はさぞ楽しいのだろうと思い、エロマンガで膨張したチンコを竹刀に見立て、先輩のようにシコシコしてみました。するとどうでしょう。気持ちがよいではありませんか。しばらくしてえも言われぬ快感とともに白いものが出てきたので、あ、これが精液というやつだな、と思いました。それからは毎日のようにオナニーをしました。哲学的なことは考えなかった。哲学的なことを考えながらオナニーするようになったのは、安達祐実を好きになってからです。安達祐実ではオナニーしちゃいけない!とか思っていました。