ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

そして華美


を見たんだけど・・・、どね、どねえええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううううう輪嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!ひろぽん!kkkkくぁwせdrftgyふじこlp;うんこちんこまんここんまこんちこkkkとととおと切れる切れるkkkkkkkkkちんこきtttttキレあああああkkっこ!!!!お父さん!!!!!!!!!!!!節子!!!!!1節子ね、あめだまがたあべべええええええおおおお殺!!殺!殺!精子殺!!!!そそssっそそっそんんんんんなああああああこおおおおおおおおおとttってありえれいな!


ページを5、6枚めくったあたりでは、
まあ、キャワ!とか普通に言ってたんだけど、
なんかいきなり、ピ、ピ、ピいいあああああああああああああああいいいいいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんん!!!!!!!
ピンクの水着がはふぁふぁああふぁぽぽっぽぽ♪
僕は、閉じたわよ。一回。本を。精子に耐えないから。正視に。
酒持ってきた。とりあえず。シラフじゃ見れねえからよ。なめやがって。
ほんでビール一気のみして続きを見タンだけど、ピンクいっぱい!!!!!!
なにこれ!!!!!! ダメ!!!! そんなにまで!? その、なんだ、誘うような表情はいったいどこで覚えたの梨華ちゃん? バックからきてみたいなそんなポーズってどっどどどどどどおいう仕組みなの!? ああかあんあnあかんあかんあかんんnちょっと待ておちつけまて大丈夫だ、よくきけ、そこまではするな、いくらなんつっても、けつとかケツがけつのみせすぎな件につきましてはわたsくしどもとしましてもいかんともしがたくアラレもないんだろうが! 見開きで横たわったりするな! グラビアアイドルかお前は! どうしたらいいかわからんだろうが!


で、ピンク地獄を切り抜けたら、
いつもどおりの可愛らしい梨華ちゃんがいました。
いいよ、これで、僕は水着姿なんかじゃなくても、
梨華ちゃんのこと大好きだよ、はぁ〜かわいいなあ・・・。
マツぼっくりを両手に持ってにっこりして、あらキュート。
ほんでペラっとめくったら、んんんんnふぁ?????
この茶色ともなんとも言いがたい色の水着があらわれた!
え? ちょっと・・・布面積おかしい!!!!
え? なんやこれ? あふぁ、へ? なんで?
ひも、ひも、うしろのひもの、ちょうちょむすびだけでなんとかなってるみたいなことはやめろ!!!!!!!!! ちょっとつまんでひっぱったらみたいなことはただちにやめろ! そんな愚らドルみたいなポージングおちつけぇっけけけけふふふ。えへへ。あはは。ワロタw なんやこれ!!!!!! 発禁にしろ!!! 危険だ!!! キモ! なんやこれ、なんやこれ!? アホなんちゃう? すけ、す、すけべえだ!!!!! こいつらみんなエロ魔人じゃねえの? ありがとうございます。


そのあと、大人っぽい梨華ちゃんが現れ、
はあ〜、かわいいなあ、抱きしめたいなあ、って思って、
もう水着ないな、もう終わりだなと思ったらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううんこ・・・。ヌレヌレやん・・・。梨華ちゃん濡れ濡れやん・・・。しかも微妙に股間のふくらみが視認できるやん・・・。おい!!!!!! やめてやれ! いい加減にしろ! リアクションに困るだろ! 何? なんなのこれ? おっぱいもなんかすごいし・・・オナニーして! オナニーして! オナにー! してみたいなそういうのやめろ!!!!


最後のページは、カメラ目線で妖しい笑みを浮かべる梨華ちゃん
( ^▽^)<どう? したくなったでしょ?
みたいな、僕を上から見下ろすような、そんな梨華ちゃん・・・。
この何ともいえない屈辱感みたいのはなんだろうか・・・。
そしてちょっと切なくも寂しい感じになるのはなぜだろうか・・・。
とりあえずリカニーはするけど、この変な感じはなんだろうな?
なんかよくわかんねけど、梨華ちゃんシャレになってないよあなた。
これいじょう僕を追い詰めるのはやめてください!!!!!!!!