ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

涙が止まらない写真集

なぜか、華美でリカニーができない。


今までは、そこまで露出してなかったしエロ全開じゃなかったけど、
そこは愛でカバーして抜くみたいな、そんな感じだった。
しかし華美は、エロ全開だから愛とかそんなの一切抜きでエロだけで抜ける。
これで抜いたら、梨華ちゃんは単なるオナペットに成り下がってしまうような気がする。


なんか、写真集ながめてたら、涙が出てきた。
おかしいなあ。こういうのを期待してたはずなのになあ。
カニストとしては嬉しいはずなのに、なんで涙が止まらない放課後


ねえ、梨華ちゃん、肌出しすぎじゃないの・・・?
僕はどうやら決定的なマジヲタだったらしい・・・
カニー大使だと思ってたけど・・・
もはや、今度こそ解任される時が来たかも・・・
ちんこ立たない・・・見ると心が痛むんだよ・・・


ねえ、梨華ちゃん、ほんとはこんないやらしい水着着たくないよね?
恥ずかしいよね? こんなポーズしろって言われたの?
水着無しだと売り上げ落ちるというのなら、
僕がその分買い上げてあげるから・・・
だからもうこれ以上無理しないで・・・
カニーなんて本当はどうでもいいんだ。
その笑顔だけで十分だよ、十分だから・・・