ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ポスター


附録でポスターが付いてたのでそれを部屋に貼った。
狭い部屋に、梨華ちゃんのポスターが3枚という現状。
3枚ともなると、これ結構ヤヴァイな。普通にキモヲタだな。
まあキモヲタだけど。否定しないけど。
とりあえず親兄弟に心配されそうな件について。
24にもなって・・・アイドルのポスター貼りまくりマクリトリスとか、
死ぬるほどみっともないような気がする。
社会通念上、3枚はナシだよな。2枚まではギリセーフって感じするけど。
4枚貼ったらもうあかんだろうな。ヤバイ人の部屋と化するな。
もはや誰も部屋に入れることができなくなるな。
正直なところ、部屋中を梨華ちゃんのポスターで埋め尽くしたいんだけど。
病院に送られるだろうな、そんなことしたら。
精神破綻者として世間から隔離されるんだろうな。


で、新たにポスター貼ったので、とりあえず礼儀として接吻しました。
この、ポスターに口づけをするときのなんとも気恥ずかしい感じは、
一体どんなもんでしょう。
したあとに、「いやん! やだやだ、キスしちゃった! キス!」
みたいな事ひとりで言って、辺り見回して、誰もいないこと確認して。
心臓のあたりがむずむずする感じ。顔がほてるの。
普通、するよね? キスとか。しないの? するだろ?
超絶的にキモいけど、したくなるのが人情じゃないの?
僕はやっぱりなんかおかしい感じの人なの?
隔離? やっぱり隔離されなきゃだめ?
ねえ、みんなで隔離されようよ。いっしょに。
気持ち悪い人だけの世界を作ろう。僕と君の。
そしてみんな朝起きたらそれぞれポスターにおはようのキッスをしよう。
いいな、そんな世界って。