ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

アンガールズ


いつだったか、一緒にエンタの神様を見ていたら、お兄様に言われました。
「お前、アンガールズに似てるな」って。
「は? マジで? どっちに似てるの?」
「どっちにも似てる」
「ナンだよそれ! どっちにもとか!」
ま、そんなことでね。僕はアンガールズのどっちにも似ているらしいよ。
正直、僕もアンガールズって僕に似てるかもって思ってた。*1
あんな感じの気持ち悪いかんじの風体の人がふっち君です。
そんな人が、毎日梨華ちゃんのポスターに接吻してるわけです。
うわあ。ゾクゾクしてきた。やっぱり隔離じゃねえの?
むしろ隔離されたいかもしれない気分になってきた。
いけない。僕は社会に出てはいけない。

*1:ちょっと調べてみたら、片方の人の名前が、僕の名前とも似てることが判明。田中卓志だって。卓を太に変えればふっち君の模様w