ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

6年生


になる準備が万端になってきた。
母親には、「卒業だけはしてよねキッチリと。ていうか当然するよね?」
って言われるんだけど一体どうすればよいですか。
「就職はどうなったの? まだ探してるの? っていうか当然就職するよね?」
ってことも再三言われるんだけど一体どうすればよいですか。
練炭かしら。首吊りかしら。ドリーミング夢みたい。
夢の世界に逃避行するよ♪
そして僕は声高らかに歌うんだ。
「6年生になったぁら 6年生になったぁら 友達100人できるかな
100人で食べたいな・・・富士山の上でおにぎりを・・・
パッくんパッくんパッくんちょ。