ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

4月10日で25歳になるよ♪ さくらんぼのふっち君おめ!


チェリーブロッサム
まだ先だけど、25歳とかなりたくない。
よもや、誕生日が来るのが嫌になるとはね。
昔はバースデイをすごく楽しみにしてたのにな。
四捨五入したら、30なんだよな・・・。
30とか超ありえれいななんだけど・・・。
僕は妖精になる模様ですね。汚れを知らぬフェアリーに。
なんか、とんでもない勘違いしてる人がいるっぽいんだけど、
僕は紛れもないさくらんぼ少年だよ?
わかんない? ていうかわかってください。
今までの日記もろもろから察してください。
もうすぐ25、四捨五入して30になるのに、ちんこ真っ赤な童貞でごめんなさい。
ただ、オナホールには入れたことあります。
非童貞ってことでよろし? よろしくない? あっそう。
おいちょっと待て! 大丈夫か俺! 俺よ!
セックスはもとより、キスすらしたことないじゃん!*1
よく考えたらデートしたことも付き合ったこともないぞ!*2
おい! 生きろ! しっかり目を開けろ! そうだ俺の目を見るんだ。
よしわかった。僕は妖精とか、そんな感じの身軽な生き物になります。
半透明やね、言ってみれば。なんかすでに色が褪せてきたよ体の。
おそろしいな。でもちんこの先っぽだけは真っ赤みたいな。
さすがさくらんぼ。やっべ、あたしさくらんぼとか。ワロタw
・・・笑ってるの俺だけやん・・・。なんだよそれ・・・。
一人相撲やん・・・色んな意味で・・・。
生まれてこのかたずっと一人相撲やん・・・。
もはや一人相撲なら誰にも負けなさそう・・・。
恋愛相談とかされても、なにも言えなくてごめんなさい・・・。
恋の成就のさせかたとかさっぱりわかんないんだ。
成就したことないから僕。何一つ助言できることがない。
片想いのスペシャリストだもの。大得意だぜ。笑っちゃうくらいに。
片想いを維持させる方法についてなら、アドバイスできるかもしれんが。
でもそんなアドバイス誰も必要としないじゃんな。
マジクソの話、ごめんなさい。力になれなくて。
僕は、やっぱり、恋愛大臣になりたいです。
世界中を愛で、埋め尽くしたいです。
そんな、30歳の、妖精に、どうか清き一票を。

*1:男子とならキスしたことある

*2:男子とならデートしたことある