ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

片恋

ある女の子の顔を思い浮かべて、その子の名前をつぶやいたときに、
胸がキュンとなって幸せな気持ちになったら、それはきっと恋だと思います。
そのとき、同時にため息が出て、切なくて苦しい気持ちになったら、
それはきっと片恋*1だと思います。


僕は間違いなく、梨華ちゃんに片恋しています。
華美を見ていると、幸せだけれど、とっても切なくて苦しくてたまりません。
苦しいから、閉じて、でも梨華ちゃんに逢いたくて開いて、
また苦しくなって閉じて、また開いて、閉じて、そんなことを繰り返しています。
気付いたら1時間、2時間経っています。


ああ、このひとが、僕の隣で、僕に微笑んでくれたら、どんなに幸せなんだろう。
ああ、このひとが、いつか誰か他の人のものになってしまうのか。
このひとが、いつか誰かに抱かれるんだなんて思うと、
切なくて苦しくて、気が狂いそうになる。

*1:かたこい