ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今に見ててよ

 僕はこう見えて負けず嫌いなんです。どうせお前は駄目だろう、禁煙なんてできやしないだろうとか言われると、なにくそ今に見ててよという気持ちになります。また、どうせお前は梨華ちゃんと結婚できないんだから諦めろとか言われると、ふざけんじゃねえぞ、今に見てろよ貴様、という気持ちになります。

 そんなわけで今のところ禁煙に成功してるわけなんですが、めちゃくちゃキツいです。今日になって胸のギュンギュンがひどくなりました。昨日まではまだ上品なギュンギュンだったんですが、今日のはやたら下品だし粗野です。ドラゴンボール的に言えば、ザーボンが変身して狂暴になったような感じです。この、胸にあふれる情熱のようなもの、これのやり場がなくて困ってる次第です。とても苦しい。でもこの感じは非喫煙者にはわからないだろうな。そうですね、例えてみると、こういうことかな。目の前に、ふるいつきたくなるような美人がいるとしますね。梨華ちゃんみたいな最高にいい女が。その女が、真っ裸で股を開いておいでおいでをしてるんですよ。ねえ、はやくきて、はやく入れてって。そんなの入れたいよ、ヤリたくてしょうがないだろ。でもそれは許されないわけです。苦しいですね。それが、禁煙するということです。我ながら、いい例えではないかと思う。ああ、梨華ちゃんとヤリたいよー、でも、我慢。