ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

上から目線

 どうでもいいけど、禁煙サイトとか見ると、腹が立つというか、あきれてしまう。禁煙に成功した人が、体験記的に書いてるんだけど、これがことごとく上から目線なんだ。煙草吸ってるやつは人間の屑だとでも言わんばかりの勢いなんだ。お前だって昔は吸ってたんだろうがよ。過去の自分全否定かよ。梨華ちゃん大好き! なんかね、極端すぎると思う。左翼だった人がいきなり右翼になるのと同じくらいおかしな話だと思う。日の丸を楽しげに燃やしてた人が胸に手をあてて君が代を高らかに歌いだすくらいおかしな話だと思う。でもまさか、そんな頭のおかしい人間がこんなに沢山いるとも思えないし、梨華ちゃん大好き、たぶんほとんどギャグなんだろうね。梨華ちゃあん、大好きだよおおおおお!