ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

吸いたい時は

 禁煙を始めてもう2週間たったけど、まだ吸いたい気持ちがおさまらない。ときどき猛烈に吸いたくなる。たとえば、朝起きてすぐでしょ、食後でしょ、セックスしたあとでしょ。ごめん見栄張った。最後のは違った。リカニーした後です。まあそんなわけで、ああ今もすげー来た、来たな、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 吸いたい感じが押し寄せてきたよ。こういうとき、煙草を吸うかわりに、深呼吸とかするといいらしいんだ。別の行為でもって煙草の穴埋めをするとよいらしいんだ。深呼吸もいいけど、ここはあえて、僕はオリジナリティを追及したい。煙草吸いたくなったら、梨華ちゃん大好き!って叫ぶことにするね。ああ、来たな、たかまってきたな、梨華ちゃん大好き!