ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

おっぱい


 美勇伝の握手会参加券を目の前でゆらりゆらりさせながら梨華ちゃんへの想いをゆらりゆらりさせていた今日の昼下がり、暑くもなく寒くもなく、いつも通り10㌧トラックの走る音が聞こえ、隣のラーメン屋の元気のいい「いらっしゃいませ!」という声が聞こえていたわけだけど、みなさまいかがおすごしでしょうか。リカニーはしたことがあるでしょうか。僕は、正直を言うと、あります。リカニーを心の支えに生きています。って、言おうかな、握手会で。何を言っても、梨華ちゃんは「ありがとうございます」って言うんだろう? じゃあ言うよ、リカニー云々っていうことをさ。うそだよ、そんなこと言えないよ。今日ずっと梨華ちゃんに何言うか考えてたけど、シモネタしか思いつかなかった。梨華ちゃんのことがいっぱい大好きです。っていうところを、梨華ちゃんのことがおっぱい大好きです。って言ったらどうなるかな。逮捕かな。やだなあ逮捕は。梨華ちゃんが好きです。ちぶさ。なんかだめだな。もう何を言ったらいいか皆目わかんないし、そもそも緊張で口がうごかないと思うんだよね。梨華ちゃんのおっぱいだけ見よう。ああでも顔も見たいなあ。禿げぐあいとか二の腕の張りも確認したい。じゃあおっぱい5、顔1、禿げ3、二の腕1という割合にするか。でもいざとなったらテンパッておっぱいだけ見ちゃうような気もしないでもない。おっぱい見たい。おっぱい見たい。おっぱいもみたい。あああああ梨華ちゃんのおっぱいもみたいよおおおおおおお!