はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


 ( ^▽^)<□○△な日記のかなえたんからバトンを渡された。かなえたんとか、馴れ馴れしい感じで呼んじゃってごめんなさい。読んでて癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです。だけど女の子に読まれてると思うと、少し恥ずかしいです。モ研の勘違いアイドルのあやみ(失礼)はホモレズ好きの変態(これは真実)だからいいとして、かなえたんみたいな清純派の女の子に読まれてるなんて! 申し訳ない気持ちで胸がおっぱい。シモネタばっかりでごめんなさい。


 問題は、「常識の範囲内で、誹謗中傷やダイアリーを読んだ方が不快な思いをされるような内容は避けてください」というルールを守れるかどうかということなんだ。相当むずかしい。常識の範囲にリカニーが含まれるのかどうかということが問題だ。個人的には片足踏み出していると思う。リカニーのことを書いたら読んだ方が不快な思いをされると思う。そして僕はリカニー抜きにして梨華ちゃんについて書ける自信があまりない。


 でも、バトンを渡されたからには、がんばって書こうと思います。梨華ちゃんの将来の旦那さんとして、ここは一肌脱がなければならない。間違っておパンツを脱いでしまわないように注意しようと思います。ちなみに僕はトランクス派です。でも梨華ちゃんがブリーフ派ならば、僕はブリーフ一丁で街なかを闊歩しようと思う。それでもし梨華ちゃんと握手する機会があったら、そのときはブリーフ一丁で臨もうと思っている。手のかわりに、はちきれんばかりに勃起したちんこをブリーフごしに握ってもらおうとおもっている。なにしろちんこばっかりさわっているから、僕のちんこはほとんど手と同化して区別がつかなくなってきているんだ。


 と、いうような、シモネタを書かないようにがんばろうと思います。明日あたりに書きます。


 そして今は、泥酔しています。朝の8時だけどお酒を飲んでいます。4日連続で飲酒しています。休肝日は必要ありません。ついでに言えば休リカニー日も必要ありません。そんな僕ですが、梨華ちゃんのことが好きなのは確かです。僕の脳細胞は、一つ残らず梨華ちゃんのことを考えています。梨華ちゃ〜ん! 好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまんこ! ごめんやっぱりシモネタしか書けない。