ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Singin'Night at STB139

 今日はギロッポンでシンギングナイトがあるんですよ。梨華ちゃんとアヤカちゃんが出ます。ディナーショー握手がないバージョンらしいです。握手がないほうが気楽だなあ。梨華ちゃんの麗しい姿を堪能したいと思います。りかりん……。好きだよ! そして僕はギロッポンに行くのは生まれて初めてです。どうしよう。僕はちゃんと六本木を歩けるのだろうか。緊張するなあ。

フライデー

 さっきフライデーを見かけて、石川梨華っていう文字があったからちょうびっくりした。でもスキャンダルとかじゃなくて普通のグラビアだったからちょう安心した。そしてドキドキした。梨華ちゃん可愛すぎるし綺麗すぎる。大好きです。ねえ、梨華ちゃん! ラブだよ!

六本木にて

 今ギロッポンにいます。カウンターに座ってます。マジ緊張する。この店はお洒落すぎる。とりあえず“ハッピ〜チに乾杯!(1200円)”というカクテルを注文したよ。ビートルズのカバー曲がずっと流れていて緊張が少し和らぎます。今はレボリューションが流れています。かっこいいアレンジだなあ。

 今、電車の中にいます。はあ、梨華ちゃん。かわいかったな。声も姿も何もかも可愛らしいでやんの。もう、梨華ちゃんたら、僕の恋心を成長させすぎだよ! 僕の恋心は、もはや宇宙規模にまでなっちゃったよ。決して縮むことのない小宇宙なのさ。さまざまな喜びといろいろな悲しみがそこにはあるのさ。でも今は悲しみなんか感じないよ。だって梨華ちゃんは今日その優しい歌声で、僕に春を運んできたんだから。

一気飲み反対

 最後、お客に「一気! 一気!」と煽られて、梨華ちゃんが“ハッピ〜チに乾杯!”を一気飲みしたんだけど、あれは良くないと思います。梨華ちゃんに一気飲みを強いるなんて信じられない。スーフリみたいなことはやめるべき。アルコールがおかしな作用をして梨華ちゃんがぶっ倒れたらどうすんだ。梨華ちゃんすごいな、見上げた根性だなあ、って思ったけど、僕は心配だったよ。「梨華ちゃんがぶっ倒れたらどうしよう。人口呼吸ならまかせてください」って。何もなかったから良かったけど、あんな事はもう誰にもやらせないで!

チラ見の件

 絶対に気のせいだと思うんだけど、梨華ちゃんが僕のことをやたらチラ見してきた。天地がひっくり返ってもありえない話だけど、梨華ちゃんは僕に気があるような気がする。まいったなあ。じゃあ結婚しよっか!

アヤカちゃん

 はとっても良い子です。梨華ちゃんが、
 ( ^▽^)<アヤカちゃんといるとすごく気持ちが落ち着くの。
 って言ってた。なんとなくわかる。アヤカちゃんは癒し系美女です。ロマンチックな優しい心を持っています。シックな黒いドレスから白い脚がすらりと美しく伸びていました。僕はアヤカちゃんみたいな男の子になって、梨華ちゃんの心を優しく癒してあげたいなあ。

記念写真

 ろうそくが配られたのです。SMプレイのためにではありません。梨華ちゃんとなら、やまやまではありませんが……。壁際の席で、目の前にはがあります。そので自分の髪型をととのえたり、会場のヲタ超人たちを観察したりしていました。ジャケットをバリッと決めたかっこいい人間を見るたびに、切ない気持ちになった。かっこいい人間たちは、他人に劣等感を味わわせるという悪行を働いていることに気づくべきだと思う。かっこよくするのはやめてほしい。気持ち悪さを目指して生きていってほしい。じゃないと僕はみじめな気持ちの海で溺れ死んでしまうことだろう。勝手に死にやがれだって? そんなことを言うなんて、君には思いやりというものがないんだね!

 店を出て、別れ際にパチリ。梨華ちゃん、また会おうね。今日はゆっくり休んでね。