ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

69ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんは未だに、お風呂場のようなところに立っています。きれいな背中と、きれいな膝裏、色っぽい裏ふくらはぎが見えています。この背中を見て連想したのは、梨華ちゃんのウェディングドレス姿です。きっと後ろから見たら、きれいな背中が見えたことだろうと思います。ちなみに僕は、梨華ちゃんの結婚パーティーに呼ばれませんでした。映画やドラマみたいに、会場に突然あらわれて、梨華ちゃんの手をとって連れ去ったりもしませんでした。今は映画やドラマの中じゃないんだぜ!だし、もしそんなことをしたら、屈強な野球選手たちにつまみ出されるのがオチです。僕はブログで、結婚パーティーの様子を見ただけでした。そこでは、夫の人と梨華ちゃんが並んで立ち、お互いを見つめあい、梨華ちゃんはとても幸せそうに笑っていました。いつかは梨華ちゃんのこんな姿を見る日が来るんだろうなあ、と思っていたけど、本当にその時が来たってわけです。僕は「梨華ちゃんおめでとう」と泣きべそをかきながら呟いて、そっとブログを閉じました。