ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

40ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 梨華ちゃんが、板で作られた桟橋の階段を上ってこようとしています。ずいぶん楽しそうだけれど、その桟橋には手すりも何もないので、川に落ちてしまわないか心配です。川は泥のような色をしていて、広く、深そうです。もし落ちてしまったら、命にかかわるかもしれません。「梨華ちゃん気を付けて!」と言って、僕は手を差しのべるが、梨華ちゃんはそこに立ったまま微動だにしません。「動かないなら、落ちる心配をすることもないのか」と僕は気付きます。

 そこで初めて、ビキニ姿の梨華ちゃんをゆっくり眺めはじめる。カメラはやや上から見下ろしているため、梨華ちゃんの胸のふくらみがよくわかります。Cカップはあると思います。とても柔らかそうだし、すごく綺麗な形をしています。前回、梨華ちゃんのくびれほど素晴らしいくびれはない、と絶賛しましたが、梨華ちゃんのおっぱいについても、同じように感じます。梨華ちゃんのおっぱいほど素敵なおっぱいはないと思います。僕は梨華ちゃんのおっぱいが大好きです。